ニュータンタンメン本舗 | てれすけの日常

てれすけの日常

日常の事や旅行やグルメ、コストコ等々…たまに猫ちゃんも。
備忘録として不定期post

かなり久しぶりに行って来ました

たぶん1年以上ぶりかも……あせるあせる

【元祖ニュータンタンメン本舗】


メニュー表がキレイになってる

値段も上がってる…上矢印


私は変わらず『中辛』


今回チビも初タンタンメンデビューしました


ついでに『焼餃子』と、半チャーハンも注文


最初にチャーハン到着


チビの到着

チビは辛さ『普通』を注文


私は『中辛』

『普通』と『中辛』…


見た目あまり変わらないはてなマーク


このもちもち麺がまた食べたくなる


長男くんの『大辛』

スープの色、見ただけで辛そう…


っで、焼き餃子も一緒に到着


久しぶりに美味しかったぁ〜照れ


ご馳走様でした😋


🍀🍀🍀