彼への未練を断ち切るために絶対やるべきこと4選


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


失礼したときって、辛いですよね。


そんなとき、超回復する方法があります。


今回は、そんなお話しをしていきたいと思います。

 

彼への未練を断ち切るために、絶対やるべきこと4選


です。


①忘れたい恋にとことん向き合って、心ゆくまで泣くこと

失恋したときって、多くの人は、失恋を無かったことにして、

失恋に抵抗

します。

ですが、抵抗すればするほど、抵抗したものが押し返してくるんですね。

宇宙の法則では、そういうシステムがあるんです。

抑え込もうとすればするほど、それが反発してくるんです。

子供を抑え込もうとすればするほど、飛行に走ってしまうような感じです。

つまり、失恋に抵抗すればするほど、失恋が目の前に大きくなって、プレゼンスしてしまうということですね。

だからこそ、失恋に抵抗ずにとことん向き合って、心ゆくまで泣くことが大切なんです。

すると、失恋という現象を、統合できるようになるんですね。

統合=愛

です。

愛とは、そのものをそのまま自分と一体化させる

ということです。

愛は統合、その統合の反対が分離なんですね。

要するに、失恋した自分を分離しているから辛いんですよ。

ですが、失恋した自分としっかりと向き合って、しっかり泣いて、

そんな自分を統合することで、傷ついた自分を、愛することができるということです。

だから、外の世界にも、愛の世界が現れてくるんですね。

現実は、心の状態を見せてくれているからです。

だからこそ、失恋した自分と、とことん向き合って、心ゆくまで泣いてくださいね。

心が癒されるまで、何回も、やってください。

②傷心旅行にいく

失恋の痛みから回復する方法は、

脳のなかに新しい回路を作る!

これを、して欲しいんです。

人は失恋すると、何かにつけて、痛みや思い出が蘇ってしまうことを消そうとします。

ですか、先程も言いましたとおり、この思考回路を無理に消し去ろうとしても、なかなか消えません。

ならば、その痛みの思考回路を消すのではなく、

別の新しい回路を作って、痛み回路を回避させることが効果的な方法

なんです。

そして、

新しい回路を作るためには、何か新しいことを始めることが大切

なんですね。

そして、新しい刺激を受けることが必要なんです。

だからこそ、

傷心旅行

です。

知らない土地で、知らない人とたくさん出会い、おいしい料理や美しい景色を味わうことは、

失恋の痛みの回路から、回避させる対策として、実に理にかなっているといえます。

僕も、昔失恋したときは、よくスノーボードのハーフパイプのキャンプとかに参加しました。

スノーボードの合宿ですね。

五日間くらいやったんですが、2日目くらいから失恋はすっかり忘れていました(笑)

という経験があります。

③ 相手の欠点を、全て紙に書き出してみる

敢えて、とことん相手のことを考えてみてもいいですね。

ただ考えるのではなく、相手の欠点を、全て紙に書き出してみるんです。

紙に書き出すことで、客観的に見ることができて、冷静になることができます。

そして、本当にその相手が、自分にとって必要な存在だったか客観的に分かります。

失恋したすぐは、あんなに素敵な人はいない!という相手であっても、

必ず、何かしら欠点ってありますよね(笑)

それを、書き出していくんです。

すると、元彼に対して、新しい評価や新しいレッテルを貼り付けることができるようになるんですよ。

人の記憶って美化されるために、失恋した相手との記憶って、実際よりもはるかに良いものになってしまうんです。

つまり、失った恋人が、より魅力的に見えるようになってしまうわけです。

すなわち、【失恋=大切な恋人を失った最悪の状況』として現れてきてしまい、余計に辛くなるんです。

そのために、この作業をするんです。

相手の欠点を、全て紙に書き出してみるんです。

すると、元彼に対して、また違った新しい評価や新しいレッテルを貼り付けることができる

ということです。

仲のいい友達に、相手の愚痴を聞きまくってもらうのもありですね。

④汗をかくような運動する

失恋したら、頭でグルグル考えてしまいますよね。

だから、より一層辛さが頭の中で駆け巡ります。

頭の中で、気が滞ってしまうわけです。

ですが、身体を動かすかとで、気が分散されて、全身に流れだすんです。

だから、滞っていた気が、発散されるようになるんですよ。

特に、汗をかく運動は、おすすめですね。

終わった後、スッキリします。

失恋ではないですが、ぼくは、なんか気が滅入っているときは、格闘技をやって、汗をかいています。

終わったらスッキリしてますね。

要は、運動すると、良い気が流れ出すということです。

以上が、

フラれた時に、未練を断ち切るために絶対やるべきこと4選

になります。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります