に結婚をしたいと思わせる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


「彼が、あまり結婚に興味がありません…」


というご相談って、けっこう頂くんですよね。


皆さんの彼は、いかがでしょうか。


そんな彼とお付き合いしている方で、


「わたしは、結婚したいのに…」


と思っているなら、やって欲しいことが3つあります。


今日は、そんな大切な3つについて、お話しをしていきますね。


①彼の仕事が、安定するようにサポートする


まず、男性が結婚を決めるとき、意識の変化があるんです。

そこを、理解して欲しいんです。

どんな変化があるかと言うと、
 
男性は、結婚を考えると「恋」から「愛」に移行する
 
ということなんです。
 
そういう人が、かなり多いんです。
 
そして、「恋」と「愛」って、似て非なるものなんです。
 
似てるようで、全く違うものです。
 
女性は、ずっと「恋」したいと思いますけどね(笑)
 
男性は、結婚を決めると「恋」から覚めるんです。
 
ただ、それが悪いというわけではなく、

責任を取らないといけないと思い、「恋」が邪魔になるんです。
 
そんな「恋」と「愛」の違いとは、
 
恋…自由   愛…責任
 
恋…ドキドキ  愛…安定
 
恋…今を楽しむ 愛…将来を見る
 
恋…制限  愛…無制限
 
恋…下心  愛…真心
 
恋…もらう  愛…与える
 
恋…惚れる  愛…受け入れる
 
になります。

どちらが良くて、どちらが悪いということではありません。
 
ただ、男性は結婚を考えると、このように「恋」から「愛」に切り替わる!ただそれだけなんです
 
つまり、男性は、

その彼女との将来ために、責任や安定を目指して仕事に集中するようになる 

ということなんですよね。

だからこそ、

彼が、仕事で安定するようにサポートすればいい

ということですね。

彼が、仕事しやすい環境を作ってあげるということです。

ですのでまずは、彼の仕事を理解してあげれば良いと思いますよ。
 
まぁ言いたいことは、男性の中は、
 
「恋」と「愛」って、似て非なるもの
 
なんですね。
 
そして、男性の「恋」は一瞬ということです(笑)

長く続きません(笑)

でも、愛は「永遠」です。

いかがでしょう。

②彼の能力を、底上げさせる

つまり、男性は自信がないときは、女性を期待させるようなことは言わないし、しないんです。

だからこそ、彼に、「結婚しよう!」と言わせるなら、

まずは彼の能力を底上げし、自信をつけさせるといい

ということです。

それには、まず、「わたしは、あなたといて幸せよ♪」と言い続けていると良いと思います。

すると、彼は自信がついてきますし、自信がつけば、彼の能力も底上げしてきます。

良いスパイラルに入る!

ということです。

③プレッシャーを、感じさせないこと

男性が、結婚に前向きになるには、自分が彼女の幸せに、貢献できるかどうか?が大切なんです。

ということは、自分が彼女の幸せに貢献できないと分かると、結婚は考えらろないということですね。

こういう男性って、けっこう多いんです。

自分の力なさと、「彼女を幸せにしないと…」というプレッシャーに負けるんですよね。

彼女のことは、好きは好きなんですけど。。

ですから、自分が彼女を幸せにして、彼女にとってのヒーローになれないくらいなら別れを選んだりするんです。

だからこそ、焦らさないことですね。

結婚を焦らすと、男性はプレッシャーを感じますから。

それには、皆さんが焦らないことなんです。

皆さんが焦ると、相手も焦ります。

気持ちは分かりますけどね。

ただ、焦りが、一番身を滅ぼしますから(笑)

ですので、まずは落ち着くこと。

すぐに全て決めようとせずに、ゆとりを持って、ゆっくり時間をかけてもいいと思います。

タイミングが、全てですので。

皆さんに必要なことは、皆さんにとって、ベストなタイミングでやってきます。

だからこそ、皆さんが焦らないようにし、彼を焦らないこと。

皆さんが焦りすぎると、彼は、遠のいていくわけです。

なので、まずは、相手の気持ちを理解するようにすると良いと思います。

彼も、

「自分の気持ちを、分かってもらいたい」

と思ってますから。

そして、彼は自分のことを分かってもらえたとなったら、プレッシャーから解放されます。

そうなると、余裕ができますので、結婚のことを考える余裕ができるようになったりもする!

ということです。

いかがでしょうか。

ぜひ、参考に^^ 

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります