一緒にいると、男性が好きになるよきうな女性の特徴

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、初めまして。


私は、32歳で独身です。

一度振られた彼に数ヵ月経った今、前までのように優しく接してくれるようになりました。

また、以前よりよく話しかけに来てくれるようにもなり、自分としてはまだ諦めきれていないので、

この機会に、彼とまた一緒になりたいと思っています。

彼に、一緒にいたいと思わせるにはどうしたらいいのでしょうか?

宜しくお願いします。
 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。

そうですね、ご自身が彼と一緒になりたいなら、一緒にいると、好きになるよきうな女性を目指すといいですよ。

シンプルに、考えるとそうなんですね。

では、そんな女性になるには、どのようにしていけば良いかといいますと、

女性性の比率を上げていく

なんですね。

男性は、女性性の比率が高い女性に惹かれる傾向があります。

ではまず、『そんな女性性とは何か?』を解説させて頂きますね。

女性性というと、多くの人が勘違いしているかも知れませんが、

女性だけが持っているわけではなく、男性も女性性を持っているんですね。

逆に、女性の皆さんも、男性性を持っているということなんです。

人は、ベースとして、身体は男性と女性に分かれていますが、

内なる性質では、女性性と男性性のバランスを取って存在しているんです。

ただ、この地球上では、ある程度、男女の数のバランスが取れていますよね。

男性が9割、女性が1割という比率ではなく、男性と女性は、だいたい105:100くらいになるそうです。

まぁ、男性の方の肉体の方が弱かったり、短命なので、それを考えると大方は半々です。

この辺りって、本当に不思議ですよね。

放っておいても、自然とバランスが取れる宇宙のシステムです。

つまり、この地球上で、自然と対になる男女がいるように、

皆さんの身体も小宇宙なので、男性性と女性性の両方が存在し、バランスを取っているんです。

そして、そんな男性性と女性性の違いなんですが、

男性性とはどいいう性質かというと、簡単に言えば

拡大させる、上を目指す、追いかける、攻撃する、与える、出す

といった感じです。

パワーや力です。

そして女性性は、

共感する、守る、受け取る(入れる)、育む、分かち合う、許す

といった感じです。

リラックスや、癒しといったイメージです。

こう見ると、男性性と女性性って正反対ですよね。

この相反するものが、皆さんの中に、バランスを取りながら存在しているんです。

元々、男性性の比率が多く、女性性の比率が少ない人もいれば、

時と場合によって、男性性の比率が強くなり、女性性の比率が弱くなったりもするんです。

そして、どちらかに偏り過ぎていても、上手くいかなかったりするんですね。

その人なりに、絶妙なバランスを取っているということです。

例えば、僕は、基本、男性性がちょい多いくらいなんですが、

この仕事をするときは、女性性が強く出ていますし、

そして、格闘技したり、ハーレーに乗ってるときは、男性性が強くなっています。

自分の中では、この変化がよく分かります。

つまり、ある程度は、男性性と女性性の比率は、意図的にコントロールできるんですよね。

そして、やはり女性が恋愛をうまくいかせようと思ったら、女性性の比率を上げていくようにすればいいんです。

ただ、相手の男性にもよりますけどね。

相手の男性が、女性性がかなり強いなら、女性の皆さんは、ある程度は、男性性を強くした方が上手くいきますし、

相手の男性が、かなり男性性が強いなら、女性の皆さんは、けっこう女性性を全面に出していけばいいということなんです。

ただ、一般的には、女性性を多く出している女性は、男性にモテます。

そして、愛されます。

では、そんな女性性は、どのように出すのか?

例えば、基本男性は、与えたい生き物です。

仕事を頑張ってお金を稼ぎ、そのお金を使って、女性が喜ぶことをしたい!

つまり、自分の力を使って、女性を喜ばせたいという感じなんです。

与えたものを、女性に受け取ってもらって相手が喜び、自分も喜ぶといった感じですかね。

身体の仕組みに関しても、男性が出して、女性が受け取って、生命を育むといった感じです。

要は、女性性を出すには、

受け取ること

なんです。

受け取れば受け取るほど、女性性が強くなってくるんですね。

だから、遠慮はあまり良くないんですよ。

皆さん、彼に遠慮していませんか?

遠慮は、相手の男性性を強くすることを、止めてしまいますし、

皆さんが、女性性を強くすることも、止めてしまうわけです。

だから、恋愛では「彼に悪いしな…」という遠慮は、あまりしない方がいいんです。

つまり、受け取るということが大切なんですね。

そして、男性と女性を色で表すと、

男性性は、黒
女性性は、白

になります。

黒だと、白以外の他の色って、なかなか混ざりません。

女性の白の色を混ぜることで、黒が薄まって、グレーのような色になるだけです。

要は、女性に受け入れられてこそ、柔軟性が出てくるということ。

すなわち、黒は強いですが、もともと柔軟性があまりないわけです。

逆に、女性性は白。

色んな色を、受け入れることができるんです。

色んな色を混ぜて、自分の色に変えて行くことができるということです。

『育む』といった感じです。

要するに、女性性は、柔軟性があるんです。

受容、許しといった感じでしょうか。

だたですね、頑張るといった行為も、男性性を強めてしまうんですよね。

だから、恋愛で、女性が頑張り過ぎると、上手くいかなかったりするんです。

LINEの返事をもらおうと頑張る

彼に好かれようと頑張る

彼と結婚しようと頑張る

彼と復縁しようて頑張る

皆さんは、大丈夫でしょうか?

色んなセミナーに参加し、テクニックを学び、必死で頑張る!

このように、頑張ることは、決して悪いことではありません。

ただ、頑張り過ぎれば、男性性が強くなりすぎて、恋愛が上手くいかなくなるんです。

だからこそ、上手くいかない時ほど、力を抜いてリラックスしてください。

そして、相手を責めたり、相手を変えようとせず、

相手を受容する方が、女性性が強くなりますので、結果的に、恋愛が上手くいったりするんですね。

多くの女性の皆さんは、能力があるのは分かります。

その能力は、仕事に生かしてもらって、恋愛ではその能力を隠し、

男性に能力を生かしてもらっていれば、逆に、男性は喜ぶということなんです。

楽できて、愛されるという一石二鳥なんです(笑)

まぁ、言いたいことは、相手の男性の性質や状況により、

男性性と女性性のバランスを、意図的に変えていくことが大切。

でも基本は、女性性を、多めに出した方が恋愛は上手く行くということですね。

男性が思う”一緒にいると好きになる”女性は、女性性が多めに出されているんです。

だからこそ、いい意味で、彼をこき使って、もっと楽に生きてくださいということです(笑)

男性は、女性性がたくさん出ている女性に、惚れるということです。

ぜひ、参考に^^ 

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります