好きな男性には、どのくらい好意を見せてもいいのか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは!


いつも動画、楽しく拝見させていただいています。


質問があります。


私は、最近知り合って、いい感じの人がいます。


ですが、これまでの私の恋愛は、最初は向こうから猛烈にアプローチされるものの、


私が惚れやすいのもあり、すぐ私が相手にベタ惚れになってしまい、


相手に、冷められてしまうという傾向がありました。


今回は、そうならないように気を付けたいので、付き合った後に、


相手を冷めさせる行為には、どのようなものがあるか教えていただけないでしょうか?


また付き合う前の段階で、どのくらい相手に好きバレしても良いのでしょうか?


全く好意を見せないと、相手もアプローチし辛いでしょうが、


でも好意を見せすぎると、


「もう手に入ったも同然」


と、相手に思われて追われなくなるとも聞くので、どの程度、好意があることを見せても良いのか?


またそれは、どのような言葉や行動で見せたら良いのか、教えていただけますと、大変ありがたいです。


よろしくお願いいたします。


 

というご相談です。


ありがとうございます。


そうですね、 


『相手を冷めさせる行為には、どのようなものがあるか教えていただけないでしょうか?』


『付き合う前の段階で、どのくらい相手に好きバレしても良いのでしょうか?』


『どの程度、好意があることを見せても良いのか?』


と、ご質問があるんですが、これは、

その男性によるところがある

といった感じですかね。

例えば、この3つ、

① 男性脳が強いのか?女性脳が強いのか?

②あなたが、その男性のド真ん中ストライクゾーンなのか?

③彼が、どのくらいあなたに好意を見せているのか?

を指標にして、彼に接するといいですね。

まず、

① 男性脳が強いのか?女性脳が強いのか?

なんですが、

男性脳が強い男性と、女性脳が強い男性だと、されると嫌な行動って、違ったりするんです。

男性脳が強い男性なら、自ら追いかけたい性質があるので、あまり女性からグイグイ来られると、引いてしまったりします。

なので、あまりグイグイとアプローチしないことですね。

ある程度の駆け引きが、有効だったりします。

一方で、女性脳が強い男性なら、けっこう女性側からのアピールがあった方が、自ら行動しやすくなります。

なので、好きバレしたくないからといって、

駆け引きをしたり、あまり『好き』度合いを隠さないこと

になります。

つまり、男性の脳のタイプにより、あなたの好きバレ度合いは変えていくと、

されて嫌なことは避けれる

ということですね。

そして、

②あなたが、その男性のど真ん中ストライクゾーンなのか?

ここでも、好きバレしていい度合いは変わってきます。

彼が、あなたのことがストライクゾーンのド真ん中であればあるほど、好きバレ度合いを上げてもいいんですよね。

ですから、男性脳が強いのか弱いのか?と、相手のストライクゾーンのド真ん中なのかどうなのか?で、

好きバレ度合いを、調整してみてください。

で、

③彼が、どのくらいあなたに好意を見せているのか?

これでも、あなたが、どのくらい好きバレ度合いを見せるのか?を決めていくと良いですね。

だから、物理的に、

彼がどのくらいあなたに、アプローチしてきているのか?

を、見て欲しいんです。

例えば、

LINEの回数
『好き』という言葉の数
『好き』を連想させる表現の数
デートのお誘いの数

etc…

この辺りで、物理的な彼のアプローチの数を、把握してください。

そして、そのアプローチの数で、あなたの好きバレの表現をして欲しいんです。

実例として、

・彼が男性脳が強いタイプ
・あなたが彼のストライクゾーンど真ん中
・彼のアプローチの数(LINEの数)が1日3回

だと、

あなたは、彼に全ての数を合わせる

でオッケーだと思います。

それ以上に、ならなければいいですね。

また、

・彼が男性脳が強いタイプ
・あなたがストライクゾーンに入るか入らないか微妙
・彼のアプローチの数(LINEの数)が1日3回

だと、

あなたは、彼の全ての数の7〜8割くらいにする

すなわち、

全てにおいて、彼より少し少な目を意識する

がいいですね。

ストライクゾーンを把握するのは、彼の過去の恋愛をリサーチし、

どんな女性と付き合っていたかを、参考にしてください。

あなたが、外面内面的に、どれだけその女性に近いかどうかで、だいたい分かります。

また、

・彼が女性脳が強いタイプ
・あなたが彼のストライクゾーンど真ん中に入っている
・彼のアプローチの数(LINEの数)が1日3回

だと、

あなたは彼の全ての数を、上回ってもオッケー

けっこう好きバレや、自らアプローチするといいですね。

例えば、LINEを1日6回にするとか。

また、

・彼が女性脳が強いタイプ
・あなたがストライクゾーンに入るか入らないか微妙なライン
・彼のアプローチの数(LINEの数)が1日3回だと、

あなたは彼の全ての数を、少しだけ上回るようにする

心持ち、自らアプローチや好きバレ度合いを、多めにするといいですね。

例えば、LINEを1日4回にするとか。

LINEの回数、好きの表現、『好き』を連想させる表現.
デートのお誘いのなど、

好きバレ度合いを、このような感じに調整してみてくださいね。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります