【不倫恋愛】彼があなたに近づいてくるとき

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは。


いつもブログやYouTubeの配信、ありがとうございます。


悩んだときやモヤモヤしたときに触れると、ニュートラルな状態に戻ることができます。


いつも助けていただいており、感謝しています。


ありがとうございます。


今回は、男性心理についてご相談させてください。


私には、既婚者の上司がおります。


最初は、普通に接してくれていたのですが、いつからかよそよそしい態度になりました。


・目が合うと逸らされる。


・チラチラ見られる。


・大勢の前ではそっけなくて話してくれないけど、二人きりになると優しい。


・他の人には話しかけるが、私には話しかけない。話しもふらない。


・基本的に、完全に避けられる。


・だけど、出張でお土産を買ってくる。


・なるべく仕事上でも、接点をもたないようにしているのが感じられる。


などなど・・・。


好き避けかしら~なんて呑気に考えたりしていましたが、


避けられたり、話をしてもらえない期間が長く続くと辛くなり、


「私も、他の人たちみたいに普通に接してほしいな」という寂しい気持ちが強くなりました。


たまに一人で泣きました。


ある時、


「いつ会ってもお話しできなくて、私は○○さんと話したい」


みたいなことを、本人に言ってしまいました。


すると、その直後から、今までの避けていた態度が嘘のように1日に2回~3回の電話に、


無理してでも話をするために時間を作り、その日程を決めてくれました。


なにか、スイッチを入れてしまったのでしょうか?


私も好意的に見ている方なので、嬉しいのですが、態度の急変には、


どのような男性心理が、隠れているのか知りたいです。


宜しければ、今後のためにも、教えていただければ幸いです。


よろしくお願いいたします。

 

 

というご相談です。


ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、彼は既婚者ということなので、


「自分のことなんて、どうせ受け入れてもらえないだろう…」


とか、


「気持ちを、あまり加速させてはいけないよな…」


とか、


「距離感を、遠目にしておがないと…」


このように、思っていたのかもしれませんね。


だから、そういった距離を取るような態度を取っていたのかもしれません。


罪悪感があっあたり、意識すればするほど、変に壁を作ってしまったりするんですよね。


小学生のとき、男子が、好きな女子に意地悪するような感じもあります。


でも、あなたが、


『いつ会ってもお話しできなくて、私は○○さんと話したい』


と彼に言ったので、彼は、変わったんだと思います。


なぜなら、


「なんだ、別に近づいてもいいんだ!」


と解釈が、変わったからです。  


なので、


彼から、距離を近づけてくるようになった


と思うんですよね。


まぁ、既婚者の男性って、


自虐感、罪悪感、自制感


がありますから。


ある程度、女性からパスを出さないと、なかなか自ら近づけなかったりするんです。

ですので、こういったケースでは、何となく向こうに気があるような感じがしたら、

今回のように、軽くでいいんで、

「わたしもけっこう気になってます」というパス

を渡すようにするといいですね。

男性って、小さくても何かキッカケがなかったら、変に距離を作ったり、

行動しなかったり、諦めたりする人がいるんですよ。

でも、小さくても何かキッカケがあれば、たとえば水の流れを咳止めている堤防の扉が開いて、水がどんどん流れてくるように、

どんどん近づいてきたりするんです。
 
特に既婚者のように、何か制限がある男性には、小さくてもいいので、何かきっかけが必要だということです。

自虐感、罪悪感、自制感

を払拭する、あなたからのパスが、必要不可欠だということですね。

ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります