連絡してない男性に女性から連絡していいのか

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

YouTubeで、このようなご質問を頂きました。


というご相談です。


ありがとうございます。


そうですね、女性から連絡しても、全然大丈夫だと思います。


ただ、

なぜ1年前に、その彼と連絡を取らなくなったのか?

これが、けっこう重要だったりするんですよね。

その原因は、何だったのか?ということです。

例えば、付き合っていたけど振られた…というケースだと、

その振られた原因が、改善されていることが必須なんです。

そして、付き合ってなかった場合でも、やはり連絡を取らなくなった原因をみて欲しいんですよ。

連絡するなら、そこが、改善されてからの方がいいからです。

そこが改善されずに連絡しても、恐らく、また同じことの繰り返しますからね。

その原因って、見た目なのか、性格なのか、または、押しすぎたのか引きすぎたのか、

喧嘩なのか、刺激がなさすぎたのか、飽きられたのかetc…

色々あると思います。

連絡するなら、このような原因が、改善されていてからですね。

特に改善して欲しいところは、

見た目や女性らしさ、会話力など、その男性と釣り合うだけの魅力があったのか?

ここです。

ここがズレていると、連絡してもなかなか難しかったりするんです。

もし、同じくらいのスペック(魅力)で、何となく連絡を取らなくなったのなら、連絡してもいいとは思います。

ただ、男女ともそうなんですが、

お互いにトータル的なスペックのレベルが、釣り合ってないと、関係構築に進まなかったりするんです。

これは、結婚相談所をやっている友人に聞いた話なんですが、

例えば、男性が、40代半ばだとします。

そんな男性が、34歳くらいまでの、割と見た目も悪くない清楚な女性とマッチングするには、

そこそこイケメンで、清潔感があり爽やかで、年収が1000万くらいないと厳しいって言ってました。

なので、マッチングする可能性は、かなり低いらしいです。



逆に、30歳から34歳くらいの女性が、5つ6つ年上の年収600万円以上で、清潔感がある爽やかな男性とマッチングするには、

育ちが良さそうな感じで、女性らしさがあり、容姿もそれなりに良くないと、20代の女性に持っていかるるそうです。
 


まぁ、婚活の業界では、特に厳しいらしいので、普通の恋愛はそこまでではないですが、

やはり、スペックもエネルギーになりますので、同等のスペックかないと、

エネルギー的に釣り合わないんですよね。

要は、

連絡を取らなくなった理由を明確にし、そこを改善していくこと。

そして、

スペックのエネルギーを合わせていくこと。

ですね。

いずれにしろ、

内面と外面ともに、一年前とは別人級のレベルアップ

をして欲しいんです。

そうなったとき辺りに、連絡してみるといいですね。

3ヶ月後であれ半年後であれ、1年後であれ2年後であれ、そうなったときがお勧めです。

そんなレベルアップした自分なら、エネルギーが違いますから、

相手に、魅力を与えることが出来ますので。

相手は、無意識の領域でそれを感じます。

何の改善もせずに連絡しても、また同じようになる可能性が高まるということですね。

ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります