女性と男性の愛し方、求めている愛の違い

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性の愛し方と、女性の愛し方は違います。

 

男性は論理的、女性は感情的な性質を割合い的に多く持っているからです。

 

それが、異性を愛するときに影響を与えるのですね。

 

女性の皆さんは、ギュッと抱きしめられたり、愛してると言われたり、話しを聴いてもらったりしたときに愛を感じませんか?

 

要は、感情が、満たされる必要があるということです。

 

一方、男性は、目に見える結果があれば、満たされます。

 

・自分の稼ぎで、彼女を幸せにできている

・レストランに、彼女を連れていったら喜んでくれた

・プレゼントを渡したら、彼女が嬉しそうにしてくれた

 

このような目に見える成果重視で、幸せを感じます。

 

なので、多くの男性は、感情的な愛し方をあまり知らないのですね。

 

男性に愛されていても、女性が寂しくなるときがあるのは、


男性が、感情的な愛し方を知らないため


なのです。

 

彼と一緒にいるとき、なぜか寂しくなるときありませんか?

 

そんなとき、彼に「寂しい」と伝えても、 「なんで?一緒にいるじゃないか」 と言われたりします。

 

男性にとっては、「?」なのです。

 

つまり、そんなとき、女性は感情的に満たされてないのですが、


男性には、それが理解できていないということなのです。

 

男性にとって、彼女と同じ空間にいて、同じ時間を共有していることこそが愛を表現しているのですね。

 

それに、日本人の男性は、愛を言葉で表現しません。

 

男性は、 「言わなくても分かってもらえている」と思っています。

 

でも、女性は、言葉にして欲しいと思います。

 

このようなことが、男女関係のすれ違いの原因になっているということです。

 

女性と男性の愛し方、求めている愛は違うということですね。

 

なので、セッションや講座をしていると、「彼に愛されてない」と思っていても、


実は、意外に、彼に愛されているケースが多いのです。

 

ですので、そんな男性の不器用な愛し方を、理解してみるといいですよ。

 

すると、彼はあなたに愛を感じ、愛のエネルギーを返してくるようになります。

 

まずは、あなたが、相手を理解して、愛を発信していくと良いと思います。


全てが、自己発信


ですからね^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります