男性が「もう自分には気がないのかな~」と感じる女性の行動

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

このようなご質問を頂きました。

 

 

初めてある男性と連絡を続けたり、何回かご飯もいきました。

「このままだと付き合うかも。」

というところまでいきました。

でも、3回目にご飯に行ってから、毎日していた連絡も、だんだんしなくなってきました。

このようなとき、男性はどのようなことを考えていますか?

教えていただけないでしょうか。

 


ご質問ありがとうございます。

そうですね、皆さんにも、気になる男性が、初めは追いかけてきたのに、

急に、追いかけてこなくなった…

このような経験を、したことはありませんか?

そんなとき、あなたが、彼に取っていた行動が原因の場合があるんですね。

そんな行動で、男性は、

「もう自分には、気がないのかな~」

と、思ってしまったりするわけです。

だから、彼からの連絡が、パタッと止んでしまったりします。

あなたに、まだ気があっても、連絡がなくなってくるというパターンもけっこうあるのですね。

なので今から、

男性に「もう自分には、気がないのかな~」と思わせてしまう女性の行動

について、書いていきたいと思います。


まず一つ目が、

デートの後に、女性からLINEが来ない

です。

デート後に、もしご飯をご馳走してもらったなら、


お礼のLINEを、送ることがお勧めです。


もしあなたが、その男性のことが気になるならですが。


あなたが気ある男性なら、そうしてください。


逆に、気がないなら、送らなくても良いと思います。


男性は、それが、その女性からの採点だと思うので(笑)


要は、そのお礼のLINEが来ないと、多くの男性は、

「もう自分には、気がないのかな~」と、あなたを諦める傾向があったりするんですね。

ただ、肉食男性なら、自らLINEをしてくるかもしれませんが、


そこまで肉食でない男性なら、それ以降の連絡をしてこない可能性があるということです。

デートの後、女性からお礼のLINEが来て、喜んで貰えたのを確信してから、


そのまま次のデートの日程を、決めようとするからです。

まぁ、小心者の男性が多いわけです(笑)

なので、デートの後にきちんとLINEをしたか?をまずチェックしてみて下さいね。

2つ目は、

デート中やラインの会話で、彼について何かを聞こうとしない

です。

会話をしていても、男性側から、質問を投げかけるばかりで、


あなたから、彼についてのことを、全く何も聞かないと、男性は、


「自分には、興味ないんだろうな…」


と、思ってします。

自分からの質問には答えてくれますが、女性側から何も自分について聞こうとしなかったりすると、男性も虚しい気持ちになるわけですね。

「早く会話を、終わらせたいんだろうな…」と思われてしまうんですよ。

つまり、拒絶しているように思われてしまうので、その傾向がある女性は、気をつけてくださいね。

例えば、女性側からの新しい話題の提供がない…とか、


返信が素っ気ない感じとか、そういったパターンです。

特に、ひとことだけの返信や、既読スルーや未読スルーが何回か続いた場合は、男性の心は折れます(笑)

たまに、LINEに疎い女性もいらっしゃいますが、これはけっこう「脈ないんだな~」と思われてしまいます。

だから、このようなことの積み重ねがなかったかどうか?も、チェックしてみて下さいね。

3つ目は、

なかなか予定が合わない

です。

お互いに忙しくて、なかなかスケジュールが合わないときも、優先順位が低いな~と思われてしまいます。

あなたの仕事が忙しいケースは、仕方ないと言えば仕方ないですが…

ただ、男性の中では、なかなか予定が合わないと、勢いが無くなってくるのも確かです。

でも、男性のタイプにより、それが燃える人もいます。

なので、そこは、臨機応変に対応していくようにして下さい。

また、何回もデートをドタキャンされるのも、同じように萎えてしまいますので、気を付けましょうね。

ただ、ドタキャンがやむを得ない事情にるよもので、


次のデートの日を、すぐにリスケできたなら大丈夫です。

4つ目は、

会話のときの素っ気ない態度

です。

まず、話しているときにこっちを見てくれないと、

「もう自分には、気がないのかな~」

と、思ってしまいます。

目が合わないままだと、話が面白くないんだろと思われしまうのです。

実際に、面白くないかもしれませんが(笑)

だから、ずっと目を見つめる必要はないので、時には、笑顔で視線を合わせてあげて下さいね。

男性がもっとも気にするのは、自分が話している最中に、スマホをイジすることです。

なので、どうしてもスマホをいじるときは、一言いうと良いですね。

あとは、「自分のこと」をあまり話さない女性も気を付けて下さい。

自分のことをあまり話そうとしない女性には、心の壁を作られているような印象を、受けてしまいます。

だから、男性も、そこから踏み込めなくなってしまのです。

要は、相手に関心を持ち、自分にも関心を持ってもらう「心の交流」が大切なのです。

このようにすると、男性は、心を開いてくれているように感じます。

 

つまり、男性は、恋愛に関しては小心者が多いので、悪気がなかったとしても、


あなたのちょっとした行動で、そこから進めなくなる


ということです。

あなたの気づかない間に、

「もう自分には、気がないのかな~」

と、思わせてしまうこともあるということなのですね。

だからこそ、気になっている男性に対しては、この4つのことに、気を配ってみて下さい。

すると、彼はモチベーションが上がり、あなたに接近してきますよ。

 

ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります