男性が彼女を嫌いになるとき

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

多くの女性は、

「彼に嫌われたくない…」

という思いってありますよね。

ただですね、男性が彼女を嫌いなる瞬間や理由を知っていれば、

彼に嫌われる確率が、うんと下がります。

ただ男性って、彼女が、人として悪いことをしない限り、

一瞬で嫌いになる!ということって、割と少ないんです。

例えば、

浮気の現場を見られたとか、

犯罪を犯して捕まったとか、   

人を落としめるところを目撃したとか。

このようなことを目の当たりにすると、一瞬にして嫌いになるかもしれませんが、

大概は、積もりに積もった不満が、原因のケースが多いんです。

女性は、一瞬にして嫌いになったりしますけどね(笑)

それに、一回嫌いになったら、一緒の部屋で一緒の空気を吸うのも嫌になったりしませんか?

ですが男性は、恋人としては嫌になっても、人間的には嫌いではないケースが多いんです。

ですが、男性って、けっこう溜め込んで爆発するんですよ。

なので、今から、

男性は、どういうことされたら不満を溜め込み、彼女を嫌いになるのか?

というところをお話ししていきますね。

男性が彼女を嫌いになるとき3選

です。

①過度な束縛をされたとき

適度な束縛なら全然オッケーなんですが、過度な束縛をし続けられると男性は、その女性を嫌になります。

巷では、
 
「男性は、女性からの束縛を嫌う」
 
と言われていますよね。
 
でも、男性にとって、好意レベルが高い女性からの「程よい束縛」は嬉しかったりするんです。
 
それに、好きな女性から全く束縛をされないのも、それはそれで寂しかったりします。
 
僕も、その気持ちは理解できます(笑)
 
程よい束縛があれば、それはそれで安心するんですよね。
 
特に、女性脳が入っている男性は、その傾向があると思います。

なので、上手い具合に束縛すれば、男性はその女性から愛を感じるので、男性も嫌な気持ちがしないのです。
 
ですが、

あれもダメ!これもダメ!と束縛されればされるほど、男性が息苦しさを感じる

ということです。

②プレッシャーを与えられたとき
 
女性の中には、男性にプレッシャーを与えることで、彼が動くと思っている方がいらっしゃいます。
 
ただ、男性って、けっこうプレッシャーに弱いんですよ。

男性は、力は強いけど、メンタル的にプレッシャーかけられるのに弱いんです。

豆腐メンタルの人が多いですからね(笑)

例えば、

「結婚するなら年収は、800万以上は欲しい♪」
 
「マンション住むなら、タワマンに住みたい!」
 
「元カレが弁護士になったわ。」
 
「元カレ、お父さんに殴られたの。」
 
とか言われたら、かなりプレッシャーだと思います。

それがバネになる人もいますが、ただ男性は、プレッシャーがかかり過ぎると萎縮してしまいます。
 
特に、その男性が、まだ成果が出ていない状態で、女性から何かと決断を迫られると、プレッシャーになってしまうわけです。
 
でも、女性の観点からすると、相手が不安定なときほど不安になって、白黒つけたくなりますよね。
 
例えば、
 
・両親に会ってほしい
・将来をハッキリさせて欲しい
・結婚を考えてほしい
 
このような感じです。
 
ですから、余計に、男性にプレッシャーを与えてしまいます。

でも、そうなると、男性は、「自分には彼女を幸せにできない…」と、その女性から離れていくわけです。
 
すると、女性は、不安からまた男性を追ってしまい、余計に、

男性が離れていく…という負のスパイラルに入ってしまうということです。

逆に、

楽観的に、ドシッと構えてくれている女性

が、好まれるわけです。
 
プレッシャーを、感じさせない女性ですね。
 
なので、余裕をもってドシッと構え

プレッシャーを与えない女性

を、目指していくと良いと思います。
 
③ いつも機嫌が悪い

男性が、彼女や奥さんに求めること第1位があります。
 
それはズバリ!
 
彼女や奥さんの機嫌が良いこと
 
ですね。

男性は、パートナーの機嫌が良いと、気分が乗ってくるんです。

つまり、多くの男性のメンタルは、本当に身近な女性の機嫌に左右されているんです。

だから、いつも機嫌が悪い女性とは、離れたくなるんです。

男性は、常に癒しを求めてますからね。

なので、彼のためにも、まずは皆さん皆さん自身で満たしてあげてください。
 
その方が、結局は彼に愛されますから。

だからこそ、辛かったり、落ち込んだり、しんどいときは、

自分のことを後回しにせず、とりあえず自分で自分を労わってあげましょう。

あなたが心地良く機嫌がいいと、そのエネルギーが相手にも伝染しますから。
 
そんな皆さんを見ていると、彼も幸せな気持ちになるんです。

皆さんが心地よく幸せでいることは、彼にとっても幸せ
 
だということですね。

皆さんが幸せであればあるほど、彼にも幸せを分け与えることができますからね。
 
そして、そんな皆さんといて男性は癒されるんです。

ですので、『自分の機嫌を取ること』を大切にしてくださいね。

彼からの「あなたのことが嫌いです!」を防ぎたい方は、ぜひ参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります