彼にキズつくことを言われたとき

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さんこんばんは。


いつも、動画楽しみにしております。


ありがとうございます。


私の彼は、デリカシーがないと言いますか、私には、何いっても許されると思っているのか、酷い事を平気で言ってきます。


今日は、私が喜ぶと思ったのか、俺のダッチワイフさんとLINEで言ってきました。


あまりにもと思い、どう彼に伝えるのが良いか悩みましたが、


「ワタシは怒ってる」


とはっきり伝えました。


その後、


「ダッチワイフは喜べないよ」


と伝えると、


「じゃあワイフ」


とLINEが来て、忙しいと言って、彼は仕事に戻りました


これは、ラインのやり取りです。

 

彼を、そのまま受け入れてあげたら良かったのでしょうか?


 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。 


そうですね、彼を受け入れる or 受け入れないというところより、意識して欲しいことがあります。


それは、


継続して、そこにエネルギーを注がないこと


ですね。

 

まず、傷つくようなことを、平気で言ってくる彼に、怒りをぶつけたくなるのは分かります。


だから、いっかいは、自分の気持ちを伝えていいと思うんですね。


彼は、デリカシーがないようなので、言わないと分からないところがあると思いますので。


ただ、そこに、エネルギーを注ぎ続けなければいいですね。


あなたが、そこにエネルギーを注いでいる限り、なかなかそこが消えないから


なんです。


あなたのエネルギーが注がれている世界が、目の前に現れ続けてくるということです。


エネルギーって、燃料なんですよね。


その世界を作る、燃料です。


ですからそこに、エネルギーが注がれなくなったときに、


その世界が作られる燃料が無くなるので、その世界は消えてくるんです。


この宇宙には、そんな仕組みがあります。


なので、いっかい怒りを伝えた後は、


その怒りを継続させないこと。


怒りは、怒りを助長させてしまいますので。


要は、怒りを継続させていると、


また新たに怒りを伴うような現実を、目の前に引き寄せてしまうわけです。


だからこそ、いっかい「やめて欲しい」と伝えたら、そのことについて、怒りを継続させずに、


放っておく


これが、いいですよ。


そしてそれは、


彼との戦いを放棄する


ということでもあります。


あなたは、デリカシーがない彼の言動に反応し、彼と戦ってきたんです。


ただ、怒りが怒りを生むように、戦いも戦いを生んでしまいます。


だから、まずは、彼との戦いを放棄してください。


「戦わない!」と意識するだけでも良いと思いますよ。


すると、あなたのエネルギーが、変わってきますから。


ですので、


まずは、彼との戦いを放棄すること。


このように、意識を、切り替えていくと良いと思います。


その方が断然、あなたのエネルギーがクリアになるので、


クリアなエネルギーの現実を、引き寄せることが出来るはずです。


それに、問題が起こってくるときというのは、


「偏ってますよ。」


というサインでもあるんです。


自分の考え方や、それに伴った行動への偏りです。


だから、自分が今までやってこなかったことを、やってみると良い


ということなんですね。


それで、バランスを取るわけです。


今まで、あなたがやってきたことは、


デリカシーがない彼と戦う


だからこそ


デリカシーがない彼と戦うことをやめること


です。


すると、偏りがなくなりますし、戦いも生まれなくなります。


要するに、いっかい気持ちを伝えたら、あとは放っておくことですね。


放っておかずに戦い続けるから、戦いがそこにあり続けるのですから。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります