絶対に手放してはいけない 男性の特徴7選

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは。


私は、36歳の彼と、約2年間遠距離恋愛をしている39歳(女)です。

最近になって、結婚についてどう考えてるか尋ねたところ、

「結婚したいと思ってるが、まだ自分のタイミングではないと思っている」

との返答が返ってきました。

いつまで待てばいいのか分からないし、この先が不安で、彼と結婚したいのかどうかも、分からなくなってきました。

彼とは別れた方がいいのでしょうか?

別れたほうがいいのか、手放さないほうがいいのかわかりません。

手放さない方がいい男性について、教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。
 

 

ご相談ありがとうございます。

なるほど。

そうですね、やはり絶対に手放してはいけない 男性の特徴って気になりますよね。

そんなとき、どういった男性が手放さない方がいいのか?知っておくと、手放さなくてすみます。

なので、

絶対に手放してはいけない 男性の特徴7選

について書いていきますね。

①違和感なく2人の将来が見える

違和感なく2人の将来が見えるというのは、とても大切なことですね。

まぁ、これは、金銭的なことでもあり、将来設計的なところでもあり、内面の感覚的なところでもあります。

例えば、こういうところをチェックすると良いですね。

・貯金は少なすぎないか。 

ある程度年齢いってる男性なら、多少の貯金は欲しいですね。

・収入が低すぎないか。

共働きでも、子供ができたとき、子供たちをしっかり養えるかというところって大切です。

・喧嘩が多すぎないか。

たまに喧嘩するのはいいんですが、毎日毎日だと問題です。

・自分の親と上手く関われそうかどうか。

逆もしかりです。

・浮気ばかりしてないかどうか。

など、このようなことが当てはまるかどうか?

これは、ちゃんと見るようにしましょう!

②感情にムラがなく安定している

感情にムラがなく安定していることは、とても大切です。

男性は、家庭の大黒柱になりますからね。

それに、感情にムラがあり、不安定な男性って、仕事にも影響しますので。

皆さんにも、相手の感情って多大な影響があります。

カップルや夫婦は、感情のエネルギーがダイレクトに行き来しますからね。

将来を考えると、感情にムラがなく、安定していることは非常に大切だということです。

③お金や時間など約束がちゃんと守れる

お金や時間にルーズではなく、きちんと約束を守れる男性はいいですね。

借りたお金はちゃんと返す、約束した時間はちゃんと守る。

みたいな感じです。

逆に、お金や時間にルーズな男性は、考えた方がいいですね。

特に、お金にルーズな男性と結婚すると、お金の面で苦労することが多くなりますからね。

一時的に付き合うだけならいいですが、将来を見越したお付き合いにはおすすめしません。

また、ギャンブル好きな男性も避けた方がいいと思います。

お金が入ったら、パチンコや競馬に全てつぎ込むギャンブル男性ですね。

ギャンブルはやめると言いつつも、ズルズルとギャンブルにハマり続けたり。

あとは逆に、節約し過ぎるとか、ケチ過ぎる男性も後で苦労するとすると思います。

バランスは大切です。

収支のバランスが取れていて、なおかつ、お金にルーズではない男性はいいですね。

当然、時間など、約束をちゃんと守れる男性かどうかも見るようにしてください。

④何かあった時にメンタルがしっかりしている

最も避けて欲しいのは、

メンタルが弱い男性

です。

ちょっとしたことで、すぐに落ちこむメンタルが弱い男性ですね。

何かあったとき、守ってもらえないですから。

逆に、何かあった時に、メンタルがしっかりしている男性はおすすめです。

物事を客観的に見れて、何か問題が起こっても、冷静に考えることができますからね。

後は、しっかりとした決断力があることも大切です。

何をやるにも決められない「優柔不断な男性」だと、後々苦労します。

そういう男性は、頼りがいがないですし。

つまり、

何かあった時に、メンタルがしっかりしていて、しっかりとした決断力がある男性はおすすめ

だということです。

⑤パワーや元気を与えてくれる

皆さんの彼は、皆さんに、パワーや元気を与えてくれますか?

もし彼がそんな男性なら、手放さない方がいいですね。

エネルギー的にも、皆さんと相性がいい男性だと思います。

一緒にいたら、皆さんがパワフルになって、やる気が出てくるような男性です。

逆に、皆さんなエネルギーやパワーを奪う男性なら、考えた方がいいですね。

皆さんのやる気を削ぎますし、皆さんの未来にとって、いいことないですから。

⑥仕事に対してや、あなたに対してもちゃんと努力している

いい男は、努力家なんですよ。

ちゃんと努力をするんです。

仕事に対しても真面目に取り組み、ちゃんと努力するんですね。

そして、皆さんに対してもそうです。

皆さんに対しても、ちゃんと努力してくれるんです。

⑦ 立場の弱い人でも、態度が同じ

これは、とても大切ですね。

将来の皆さんに対しての、態度にもなりますから。

純粋に、心がフラットかどうかです。

フラットでない人は、自分が優位に立ちたいので、自分より立場の弱い人に偉そうにするんですよ。

ですから、たとえば店員や駅員さんに、偉そうにする男性だと、その彼とはしっかり考えた方がいいですね。

以上が、

絶対に手放してはいけない 男性の特徴7選

になります。

ただですね、もしあなたの心の中に違和感があるなら、その違和感を無視しないようにしてくださいね。

 何となく感じる「違和感」ってありますよね。

そんな違和感って、直感に繋がっていたりします。

だから、けっこう後々に大きくなってきて、大きくあなたに、影響を与えたりするのですね。

ですので、もし今あなたの心の中に違和感があるなら、その違和感を無視しないようにしてくださいね。

あなたが、心から納得するかどうかですね。

このような直感が、とても大切です。
 
直感も、重要視していきましょう。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります