浮気する男性の特徴と浮気しない男性の特徴

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

最近、浮気されたというご相談をよく頂きます。

浮気されたら、ショックですよね。

気持ちは、よく分かります。

でも、どんな男性が浮気をしやすいのか知ってると、そんな男性を避けることができます。

なので今回は、浮気する男性の特徴と浮気しない男性の特徴をお話ししていきますね。

今日は、

浮気をする男性の7つの特徴

をやっていきます。

①寂しがりやで意志が弱い。

浮気する男性は、基本的に寂しがりやが多いですね。

彼女や奥さんがいても、相手にしてもらえなかったら、すぐに寂しくなって、

別の女性に、相手をしてもらいたくなるわけです。

そんな寂しがりで構ってちゃんな男性は、常に、自分をかまってほしいと思っていますから、

放っておくと、浮気してしまう可能性があるわけです。

寂しさを他の女性で紛らわす…ということですね。

ただ、寂しいからと言って全員が全員、浮気をするわけではないので、

過剰に、心配する必要はないと思いますが。

意志が弱い男性は、浮気をしやすいということですね。

その男性によります。

②自由になるお金があり、気前がいい

浮気する男性は、ある程度、お金に余裕があります。

自分の自由になるお金がある!ということです。

お金がないと、なかなか遊ぶ余裕がないですからね。

中には、お金がなくても浮気する男性はいますけど(笑)

ただ、割合い的に、お金に余裕がある男性の方が、浮気に走りやすいということです。

お金を持ってる男性には、女性も寄っていきますし。

そりゃ、女性に対して、惜しみなくお金を払える男性の方が、モテますから。

浮気する可能性は、高いといえます。

③マメである

LINEを頻繁にしてくれる男性は、一見、女性から見たら、素敵な男性に見えますよね。

マメに連絡されると、

『自分のことを気にかけてくれてるし、愛されている』

と実感する女性も、多いのではないでしょうか。

だから、女性には魅力的に映るんです。

ですが、浮気する男性っていうのは、他の女性にもマメだったりするんですよね。

僕の友達で、浮気ばかりしている男性がいるんですが、ほんとマメなんですよ。

ただ、マメでも浮気しない男性もいますので、他の項目も当てはまってないかを、見るようにしてください。

④飽きっぽくて新しいもの好き。

飽きっぽい男性も、浮気しやすかったりします。

新しい車を買ったと思ったら、すぐ別の車に買い替えるとか。

仕事も、飽きたら辞めてを繰り返しているとか。

つまり、飽き性の男性は、

長く何かをやり続けたり、長く何かを持ち続けたりすることが苦手

だったりするんですよ。

それは、恋愛関係においても現れていたりします。

こういう男性は、常に刺激を求める傾向があり、1人の女性と付き合ったとしても、

他の女性と関係を持って、刺激を得たがるんです。

だから、ずっと同じ女性と、長く関係を続けていくことが苦手なタイプとも言えます。

⑤誰にでも優しい性格

誰にでも優しい男性は、言いよられると、優しくて断れなかったりするんです。

だから、流されてそのまま浮気したりするんですね。

なので、誰にでも優しい男性は、浮気しやすい傾向があります。

可能性が、高くなるということです。

⑥性欲が強すぎる

性欲が強すぎる男性。

たまにいますよね。

皆さんの周りにはいませんか?

僕の周りにはいます。

まぁ、性欲が強いということは、本能的に、子孫をたくさん残そうとするということですよね。

だから、1人だけを相手するというより、本能的に複数の人を相手にしようとするんです。

ですから、性欲が強すぎる男性は、浮気しやすいんです。

ちなみに、ある統計では、男性の浮気率26.9%、女性は16.3%といわれています。

意外に女性も多いんです(笑)

⑦優柔不断である。

優柔不断な男性は、ほんと断れないんですよね。

女性から、強引な誘いがあれば、断れなかったりするんです。

流されてしまうんですね。

押しに、弱いわけです。

押されると、NOと言えずにズルズルと関係を持ってしまうんですよ。

断ることで、その女性と、気まずくなるのを避けたいという気持ちもあります。

ですから、優柔不断な男性は、浮気しやすかったりするということです。

以上が、

浮気をする男性の特徴7選

になります。

いかがでしょうか。

明日は、逆に、浮気しない男性の特徴をお話しいたします。

お楽しみに^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです