女性が、恋愛運を劇的に上げる2つの方法

 

こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


女性が、恋愛運を引き上げるために、大切なことが2つあります。


今回は、そんな「女性が、恋愛運を引き寄せる2つのこと」を書いていきたいと思います。

 

まず、一つ目は、

 

自分に感謝をし、自分を大切にすること

 

になります。

人は、放っておくと、自分をおろそかに扱ってしまいますよね。

 

雑に、扱ってしまいます。

 

「こんな自分はダメだ!」

 

「自分は愛されるべき人ではない!」

 

「私なんて大したことない!」

 

このよう感じです。

また、旦那さんや子供たちのような身近な人を優先し、大切にすることは良いことです。

でも、彼らと同じくらい自分を大切に扱い、同じようなことをしてあげることも大切なんですね。

ですが、


まずは、あなたがあなたを幸せにしてあげるのです。

ここが、非常に大切です。


ですからまず、あなたがあなたを幸せにして、エネルギーを上げていくようにしてください。

 

すると、クオリティーが高いエネルギーを発信することができます。

 

そうなれば、周りの人にも、そのエネルギーを分け与えることができるということです。

なので、あなたが幸せになると、あなたの周りの人も幸せになれるんですね。

だからこそ、自分に感謝をし、自分を大切にすることを心がけてみてください。

 

そういうところから、聞きたいことがあります。


あなたは、自分に与えるものをケチっていませんか?

というところです。


例えば、

お休みの日にお出かけしたとき、本当は2000円のランチが食べたいのに、780円のランチセットを選んでしまう。

このようなときです。

もしそうなら、あなたは自分で自分の価値を、下げてしまっているということです。

だから、そんなときは、自分の気持ちを尊重してあげて欲しいんです。


そして、自分の食べたいものや、欲しいものを与えてあげて下さい。

そして、身につけるものも、ケチらないようにしてあげましょう。

ヨレヨレの下着や服を着ていると、運気は下がります。

捨てるのは勿体無いからと言って、自分の欲しい新しい服を我慢して、ヨレヨレの古いものを着ていませんか?

勿体ない気持ちも、よく分かります。

でも、そんなときは、自分が好きな服、自分が心地いいと感じる服を、選ぶようにして下さいね。

自分に与えるもので、あなたは作られますから。

そして、それが、未来のあなたになるということです。

なので、そういうところから、自分に感謝し、自分を大切に扱うようにしてみて下さいね。

 

そして、もう一つ大切なことは、


自己暗示をかけること


になります。

 

自己暗示をかけることで、恋愛運をどんどん上げていくんです。

 

そんな自己暗示に効果的な方法が、3つあります。

 

まず一つ目が、


①紙に書くこと。


叶えたいことや、運が良いと思う内容を、紙に書くという方法です。


例えば、

 

「彼と、海外旅行に行っている♪」

 

「彼と、ハワイで結婚式をあげている♪」

 

「彼に、ずっと愛され大切にされている♪」

 

このように、書いてみてください。

 

書くという行動と、それを目で見ることで、


体感覚と視覚という五感に、訴えることもできるので、うまく自己暗示をかけることができます。


なので、ぜひ、あなた専用の願望ノートを作り、あなたのワクワクする願いを書いてみるようにしてくださいね。

 

そして、イメージボードを作ってください。

 

これは、けっこう効果があります。

 

叶えたいことや、運が良いという内容を連想させるイラストや写真などをコルクボードに貼り、イメージボードを作るわけです。

 

ボードができたら、目につくところに置いておくことで、常に意識に入れていくことができます。

 

ボードを見ていると、ワクワクしてくるようなものを集めて、貼ることが大切です。

 

2人で行きたいところ、2人の住みたいマンション、海外旅行の場所、結婚式の式場など、なんでも大丈夫です。

 

それを見てワクワク・ドキドキするようにしてください。

 

あとは、アファメーションですね。


アファメーションとは、言葉を使う自己暗示の方法です。


例えば、

 

「私は運が良い人」

 

「私は愛される人」

 

「私は大切にされる人」

 

といった楽しくなるような言葉を、唱え続けることになります。


これもワクワク、ドキドキする言葉を選んでアファメーションを楽しんでください。

 

楽しくないときは、やらないこと。


アファメーションして、気分が乗っているときだけで大丈夫です。


アファメーションで、新しい思い込みを作っていけば良いわけです。


思い込みとは、自分で自分に、自己暗示かけて作られたものなんですね。


いわゆる、自己洗脳なんです。


そして、そんな思い込みによって、現実が作られます。


だから、紙に書いたり、ビジョンボードを作ったり、アファメーションすることで、


自分を、新しく洗脳していけば良いわけです!


すると、新しい思い込みを作っていくことができるんですね。


このようにすると、あなたは恋愛運をどんどん引き上げていくことができます。


そんな世界を、新しい思い込みで、作っていけば良いということになります。

 

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです