職場に好きな男性がいるときに、絶対にやってはいけないこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは!


いつもブログ&YouTubeを拝見しております。


とてもお勉強になります。


男性心理のブログやYouTubeは沢山ありますが龍輝さんを選んでいるのは、龍輝さんが色っぽくてモテてそうで説得力があるからです(笑)


いつもエロかっこいいです、ありがとうございます。


私の悩みは、すごく久しぶりに好きな人ができました。


それだけで、すごーく幸せで嬉しいのですが、彼とは同じ職場で、毎日のように業務上のやりとりはあるのですが、


支店が違うので、一回しか会ったことがありません(((^^;)


もっと仲良くなりたいのですが、いきなり連絡先教えて~とか、会おうよ~とかは強すぎて違う気がして・・・。


もっと、サラッと軽めに好きなの?違うの?なんなの?くらいな感じで接近できる良い方法がありましたら、教えて頂きたいです。


よろしくお願いしまーす!


 

 というご相談です。


エロかっこいいですか(笑)ありがとうございます♪


なるほど。


そうですね、職場恋愛は、一般的な出会いの場と違いますから、


一般的な出会いの場とは、違ったやり方をする必要があったりします。


一般的な出会いの場だと、例えば出会いのパーティーや合コンなんかだと、

その会が終わると、なかなかまた会うタイミングがないので、その場で連絡先を聞けないといけなかったりします。

また、アプリなんかだと、いちど会ったとしても、その後は、意図的に会おうとしなければ、なかなか会うことができません。

というのに対して、職場では、お互いがそこに所属している限り、必然的に合わざるを得なかったりします。

ですので、まずメリットとしては、

・短期的にすべてをアピールしなくていい

・連絡先交換のチャンスはいくらでもある

というのがあり、デメリットとしては、

・失敗したとき気まずくなる

・何かあったとき、嫌でも会わざるを得ない

といった感じですね

なので、相手の好意レベルを、ちゃんと把握して行動する必要があります。

まぁ、そうすれば、良い感じの繋がりを持つことが可能であるということです。

とはいえ、客観的に見て、まったく脈ナシの状況で勝負に出てしまう人が沢山いらっしゃっいます。

例えば、いきなりデートや食事に誘ったり、

いきなり連絡先を聞いたり、

いきなり告白したり。

相手にその気なら、全然オッケーなんです。

でも、相手に好意がない状態だったら、撃沈してしまうんですよね。

このパターンは、絶対に避けたいところですよね。

なので、

一か八かの勝負はしないこと

ですね(笑)

つまり、同じ職場の場合は、

一か八かで連絡先を聞こうとする。

一か八かで自分の連絡先を渡す。

一か八かで食事に誘う。

ということは、あまりお勧めできないということです。

なぜなら、一か八かというのは大概、相手の好感度が上がってない中で、

「早く何とかしないと逃してしまう…」

といった、

不安や焦りが、原因

だからです。

このまま何もせずに逃すくらいなら、一か八か勝負しようと考えているわけです。


当たって砕けろの精神です(笑)

この時点で、相手の自分に対する好意レベルを無視しています。

相手の感情はそっちのけで、自分の感情だけを優先して行動しているわけです。

ですから、撃沈する可能性が高いんですよね。

だからこそ、少しづつ、継続的に好感度を上げていくことが必要になります

それに、もし撃沈したら、特に同じ職場だと後がかなり気まずくなりますよね。

というところから、連絡先をゲットしたければ、

連絡先を聞く流れと必要性を作り出すこと

これが、大切になります。

そうするには、いきなり1対1で食事にいこうとするのではなく、

複数人で、食事したり遊んだりする中で、相手の連絡先を聞く流れを作ること

これが、お勧めです。

例えば、会社の飲み会や親睦会、打ち上げ、送別会、歓迎会など自ら計画して、複数で食事をする時間を作る!といった感じです。

このようなオファーをした時点では、彼のOKが出なかったとしても、それが原因で気まずくなったりしません。

それから、相手が、飲み会に参加したなら、2人で話す機会をさり気なく作ります。

そのときに、相手が「○○が好き」という話をしていたとします。

そしたら、

女性「私も、○○が好きなんです。じゃあ××は行きました?」

男性「まだ行ってないんです。有名なんですか?」

女性「超有名ですよ。」

男性「へぇー!そうなんですか!気になりますね。」

女性「機会があったら一緒に行きませんか?私も行きたいし。」

男性「ぜひ。ぜひ。」

女性「じゃ、行くときに誘ってくださいね。」

男性「はい、じゃ、LINE交換しときましょうか。」

例えば、こんな感じの流れを作っていきます。

会話の流れで、連絡先を交換します。

相手の興味があることに着目して、それを元にして、

連絡先を交換する流れを作っていく

ということです。

この時点で交換できないなら、まだ好意レベルを上げていく必要があるんですね。

だから、また別のタイミングを狙っていけば良いと思います。

要は、仕事や複数人で会うことを通じ、相手との信頼関係がちゃんとできていれば、

そのときに、仮に連絡先が聞けなくても、そこまで気まずくなったり関係性が切れたりはしません。

ですので、何の理由なく連絡先を聞くよりも、

まず流れを作り、何かの目的のための手段として、連絡先を聞くこと

このほうが、断然に良いということです。

まぁ、職場の場合は、ステップを踏みながら、少しづつ継続的に、好感度を上げていくことが必要になりますね。

ということで、ぜひ、参考にして下さい^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです