彼に他の女の影があるとき、やって欲しいこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは^^


いつも、とてもためになる動画の配信をありがとうございます。


大変勉強になります。


何度も、繰り返拝見しております。


初めて、ご質問させていただきます。


私は50代で、フリーランスの仕事をしているシングルマザーです。


マッチングアプリで知り合った、60代の教職の彼と、5年間お付き合いしています。


基本的にとても仲が良いのですが、彼の人間関係がよくわからず、


また私と一緒にいるときに、スマホの電源を切っていることが多く、不安になることがあります。


ある時、彼のスマホを見てしまったところ、4人ほどの女性と、半年から数ヶ月に1度位の頻度で、お酒やお食事に誘い合っていることがわかりました。


4人のうち3人の内訳は、既婚の元カノ、彼氏がいる人、


「最近、マッチングアプリに登録した」

 

と書いている人などです。


彼に、さりげなく友人関係について聞いたところ、


「友達はほとんどいない。元カノとも付き合いは無い。」


とのことでした。


彼は、嘘つきなのでしょうか。


単なる友達関係なのか、彼が下心を持って誘っているのか分かりません。


ただ時々、彼のメッセージにハートのマークが付いています。


彼のことは大好きで信頼したいのですが、このことが不安でモヤモヤしております。


彼女たちが単なる友達なのか、肉体関係のある人たちなのか、知る方法はありませんか?


また、私が、どのように対処したらいいのか教えていただければ幸いです。


なお、私には病気の娘がおり、普段は、彼の部屋などで週に二回ほど会っています。


また、娘が入院している期間は、私の家に入り浸っています。


私とたくさん時間を過ごそうとしているので、愛は感じます。


また私は、彼の仕事の苦手な部分を手伝っているので、尽くしすぎているのかもしれません。


アドバイスを、いただければ幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします🙇


 

というご相談です。


ありがとうございます。


なるほど。


では、文脈だけからの、おおよその推測になりますが、書いていきたいと思います。


まず、彼が、


「友達はほとんどいない。元カノとも付き合いは無い。」


と言っていて、元カノを含め、


『4人ほどの女性と、半年から数ヶ月に1度位の頻度で、お酒やお食事に誘い合っていることがわかりました。』


これが事実なら、そこは嘘を付いていますね。


ただ、


『私には病気の娘がおり、普段は、彼の部屋などで週に二回ほど会っています。』


や、


『娘が入院している期間は、私の家に入り浸っています。』


とありますから、時間と労力は、ご相談者さんに費やしてますので、


いずれにしろ、他の女性は本気ではなく


ただのお友達か?あわよくばを狙っている遊びの女性か?セフレか?


だとは思います。


身体の関係があるかどうかは、本人でないと分かり兼ますが。


そして、


『私と一緒にいるときに、スマホの電源を切っている』


とか、


『私は、彼の仕事の苦手な部分を手伝っている』


というところから、


あなたのことは、失いたくない存在


なのでしょう。


まぁ、そういうところから、他の女性は、


ちょっと刺激が欲しいだけ


の存在なんでしょうね。


すなわち、彼は、あなたに対して、


鷹を括っている


ということです。


彼は、あなたを、攻略し切っていると思っているんですよね。


要は、あなたがいてくれて、当たり前だと余裕をブッこいてるわけです(笑)



だからこそ、そこを少し潰していくと良いかもしれませんね。


それは、

当たり前を減らす

といった感じです。

これは、勇気がいりますけどね。

ただ、彼は、

あなたがいて当たり前、あなたがしてくれて当たり前、あなたと会えて当たり前、あなたが思ってくれて当たり前

と思っていますから、鷹を括っているわけです。

だから、そこら返を減らすんです。

少しお仕置きをして、あなたの価値を再確認させてあげた方が、あなたに有り難みを感じるということですね(笑)


それに、当たり前を少しづつ減らすことで、追われる側に立場が逆転してきたりもします。

ただ、バランスを見ながら、当たり前を減らしていく必要はありますが。


繋がりを全て切るのではなく、


「繋がってはいるんだけど、彼女の側の繋がりが、前より少し緩くなったなぁ…どうしたんだろ…」


というところを、作り出すと良いと思います。


僕のことは好きなんだろうけど、前より、


なんとなくLINEの回数が減った…

なんとなく会う回数が減った…

なんとなくお手伝いの回数が減った…

なんとなく彼女は忙しそう…

もしかして男…?!


と、さりげに思わせるということですね。


私たち人間は、有ったものが無くなる、有ったものが減ってくのが、とても怖かったりするんです。


最初からそれが無かったら、無いままで何も怖くはないんですが…


そもそもそれは無かったのに、いちどそれを持ってしまったら、無くなるのが怖くなるわけです。


例えば、「お金」。


売り上げが上がり、給料が20万から30万円に昇給したとします。


すると、売り上げが下がって、給料が20万に戻ることを考えたらとても怖くなると思います。


ずっと20万円なら、そこまで怖くないんですが,上がっちゃうと、下がるのが怖かったりするんですよ。

 

人は、いちど「ある」を体験したからこそ、それが「ない」や「減る」になり、そうになるとかなり怖いんです。


恋愛でも、同様なんですね。


有ったものが無くなる、有ったものが減るが怖いんですよね。


ですから、戦略的に色々与え、それを止めたり減らしてまた与える。


これを繰り返す女性に、男性は翻弄されるわけです。


このようなことを、意図的にやってみると良いと思いますよ。


この男性は、刺激が必要なタイプの男性の可能性が高いですから。


そういう男性なら、あなたが上手い具合に、彼を手の平で転がす必要がありますね。


いかがでしょうか。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです