好きな男性と距離を縮めるためにやって欲しいこと


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

好きな男性と距離を縮めるために、やって欲しいことがあります。

これは、出会った初期の段階で、距離を縮めていきたいときも、

付き合っている彼と、さらに関係を深めていきたいときもやって欲しいことですね。

そのポイントとなることが、

共通点

となります。

ただ、共通点と言っても、

例えば、共通の友達がいるとか、

出身地が同じだとか、

同じ趣味を持っているだとか、

同じ業界で働いているだとか、

同じ月に生まれたとか、

表面的な共通点ではなく、

もう一段階、深いところの共通点です。

それは、

経験による感情の共通点

なんです。

経験によって感じた"感情の共通点"ということ

ですね。

これは、強い仲間意識を生み出しますので。

では、具体的に、これはどういうことなのか?といいますと、

例えば、異業種交流会のパーティーに、一人で参加したとします。

そんなとき、偶然、一人で来ている男性が隣りの席になって話していました。

すると、「人見知りする」という共通点があったとします。

そういう場合、普通は、

「わかる!私もそうなんです。同じですね。」

といいますよね。

ですが、このように出来事についての共通点だけで、終わらせるのではなく、

そこから、「感情の共通点」にもっていけばいいんです。

「周りみんなグループで来てて、人見知りで話す相手がいないとき、孤独を感じますよね(笑)」

みたいに、感情のほうに話を広げていくといいわけです。

自分の経験を通しての感情を話したり、相手の経験を通しての感情を引き出したりして、

感情の共通点を、見出していくということなんですね。 
それは、深い共通点になるんですよ。

なので、これによって、二人の間での距離感がより縮まってくるわけです。

そして、極め付けは、

「こういうとき、話せる人がいたらホッとするよね。」

というように、

2人が、特別な関係でいることをアピールできたら、かなりいい感じになります。

かなり共感されますからね。

また、例えば相手が

「自分から好きになった人とは、上手くいかないんだよね。」

というような経験を話してきたら、

「私もそう。好きじゃない人には、なぜか好かれるのに、好きな人には好かれないよね。」

というような、

よくあるパターンの共通点

を話すのも有りです。

すると、相手は、

「ほんとそれ!!」

というように、共感度が増してきます。

一気に、分かり合える存在になる!

ということですね。

こんな感じで、相手との深い共通点を見つけることが、距離感を縮めたり、関係性を構築していくには効果的ということです。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです