音信不通になってしまった彼!どうしたらいいのか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

はじめまして。


私:既婚(離婚予定)

彼:バツイチ


自分の気持ちを言わない、素直じゃない人に対して、どのように接したら良いのでしょうか?


昨年の話しですが、付き合って2ヶ月過ぎた頃に、一緒に行く予定してた日のアレグリア(公演)の席が取れなくて、


彼がその前日にハードな仕事な為、過去に大腸ガンを患ったことも考慮し、


「予定してた日はゆっくり休んで!」


と言ったら、音信不通になってしまいました。


2ヶ月後に彼の家に行ったら、


「人の気持ちを考えろ!」


「もう、来ても家には入れないからな!」


と言われました。


その後、3ヶ月毎に手紙等々送ってますが、何もアクションがないのです。


長文で申し訳ありません。


宜しくお願いします。

 

 

というご相談です。


ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、彼は、予定してた日に、公演が行けなくても、


何か、他のデートの予定を立てていたのかもしれませんね。


でも、あなたに、

「予定してた日はゆっくり休んで!」

と言われたので、

「自分の期待に、応えてもらえなかった…」

「自分の期待通りにいかなかった…」

と、怒りが出ているのかも知れません。

あぐまでも、書いている内容だけからの推測の領域ですが。

つまり、あなたの意図とズレた解釈をし、彼は被害者になっているわけです。

そして、スネているんですよ。

男性は、よくスネるんですよね(笑)

「僕は、ひどい目にあった」
「僕は、間違っていない」
「僕は、蔑ろにされた」

このような感じだと思います。

「せっかく計画したのに…」
「こんなに頑張っているのに…」
「ちゃんと考えていたのに…」

と思って、だから、

「もっと僕の気持ちや行動を、大切にしろよ!」

みたいに、自分はもっと大切にされるべき存在だと、スネていたりするんです。

プラス、あなたが既婚者ということで、

「なんで、はやく離婚しないんだよ」的な積み重なった怒り

もあるのかもしれませんね。

相手が既婚者だから、素直に気持ち伝えれなかったり。

そして、それが、

あなたに対する攻撃

に、なっていたりするのではないでしょうか。

ただ怒りの渦中にいますので、自分が、あなたに対して、

「今、ひどいことをしている」

と気づいていなかったりもします。

ただそうなると、その世界にどっぷりと浸かってしまっているので、

何を言っても、耳に入らなかったりするんです。

あなたと「解釈」や「焦点」がズレていますし、

それに、あなたに対して、悪意を感じていますから、なすすべがなかったりします。

なので、ほとぼりが冷めるまで、けっこうな期間、放っておくのも一つの方法ですね。

あなたからコンタクトがあるたびに、治りかけた傷が
また開いてしまうような感じがあるので。

もしくは、お互いに腹を割って、しっかり話し合うのも有りだとは思います。

まぁ、彼が頑なになって、話し合いを拒否するかもしれませんが。

ただ、そんな彼が目の前の現れているなら、あなたの中にも、

「言いたい事が言えない」

という思いがありそうです。

目の前の人って、あなたの心の中を教えてくれるメッセンジャーだからです。

あなたはまだ既婚者ということで、罪悪感がある立場ですし、遠慮があると思いますし、

彼が一方的に拗ねてるんで、なかなか言いたいことが言えてないと思います。

彼は、そんなあなたの言いたいことを言えない姿を、そのまま、

気持ちを言わない彼

として見せてくれているのでしょう。

ですから、ちゃんと離婚して、スッキリしてから、彼とコンタクトを取るようにしたらいかがでしょうか。

その方が、あなたも言いたいこと言えると思います。

そのときになれば、あなたのエネルギーはクリアなので、相手もクリアになれたりします。

やはり、あなたから発信されるエネルギーを投影して、彼は作られますからね。

離婚予定が既にあるなら、離婚後に、身も心もスッキリしてから、

彼との関係を進めていくのも、一つの方法だと思いますよ。

なんせ、あなたの心から発信されるエネルギーと、同質のエネルギーの現実が引き寄せられますので。

いかがでしょうか。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです