【ツインレイ】私は今後、夫とは違う運命の男性と出会えますか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。



というご相談です。


ありがとうございます。


なるほど。


ではまず、ツインレイってみなさんご存知ですか?


ツインレイは、「自分の魂の片割れ」のことを言うんですね。

この世に存在する、たった一人の運命の相手のことになります。

この世に生まれるとき、一つの魂が2つに別れ、

このときに別れたもう片方の魂が、「ツインレイ」なんです。

ですから、この世で出会ったら、また一つになろうと強烈に惹かれ合い、愛し合う定めになるんです。

ツインレイ同士は、再び1つの魂になるために深く関わっていくんですね。

つまり、ツインレイはお互いにとって、唯一無二の特別な存在、すなわち運命の相手なんです。

このような相手が、ツインレイになります。

そして、

『今後、ツインレイ男性と、出会う可能性はあるでしょうか?』

というご質問なんですが、まず、

ツインレイと出会う人は、魂がかなり成長している

という特徴があります。

魂が成長していないと、出会うのが難しかったりするわけです。

要するに、魂を成長させれば、ツインレイと出会えるということです。

ですから、大きな愛を持っていないと、なかなかツインレイと結ばれにくいのですね。

そんな愛とは、「統合」です。

まず前提としては、

自分を愛せている人

になります。

そして、同様に、

目の前の相手も愛せている人

でもあります。

要は、自分や目の前の人と統合できていないと、ツインレイとも統合できないわけです。

だから、出会い自体が遠のいたりします。

なので、愛が充満して魂が成長した段階で、ツインレイとの出会いがやってくる可能性が高くなるんですね。

それでも、ツインレイと出会う確率は、1000人に1人と言われてます。

1000人付き合って、その内の1人となると、なかなかの数字ですよね。

では、なぜ魂の成長が必要かというと、4つ原因があります。

①けっこう喧嘩をするかもしれないから

ツインレイとは、同じ感覚を持っているので、イライラするポイントが同じだったりするんです。

目につきやすい箇所や気になるポイントも同じだったりして、それが目につき、指摘し合うという特徴があります。

でも、惹かれ合うのがツインレイなんです。

だからこそ、イラっとして喧嘩したときに、本当に結ばれるためには、大きな愛が必要だったりするわけです。

皆さんはいかがでしょうか。

②思い通りにならないから

皆さんは、自分の事を完璧にコントロールって、なかなかできませんよね。

ツインレイも、自分の魂の片割れなので、なかなかコントロールができないとうことです。

コントロールできないことが、悪いわけではありません。

思い通りにならなくても、受け入れる器の大きさが必要になるということです。

それは、自分を受け入れることでもあります。

③嫉妬心が芽生えるから

今までの恋愛では、嫉妬とは無縁だった人でもツインレイと出会うと、嫉妬心が湧き出たりするんです。

自分の片割れを取られたくない…という気持ちになったりするんですね。

お互いに気になるのが、ツインレイの特徴なのかもしれませんね。

だから、愛が必要になるんです。

④乗り越える壁がやってくるから

自分との統合の次に、ツインレイと統合するために、魂レベルを拡大させるための壁がやってきたりするんです。

乗り越える壁というか、受け入れるための器を作るだけなんですけどね。

既婚者同士やら、相手に、彼氏彼女がいたりとか様々ですが。。

ただ、ここを愛することができたら、魂が結ばれます。

ツインレイは、ひとつの魂がまず2つに別れ、お互い別々の道を歩いて、再度同じ魂が引きあうという感じですからね。

そのときに、二人で乗り越えなくてはいけない壁と立ち向かう感じです。

これが、「魂の成長が必要な4つ原因」になります。

つまり、ツインレイと出会いたいなら、まずは自分と旦那さんを、愛することから始めていくと良いと思いすよ。


愛とは、


そのものを、そのまま自分と一体化させる


ということです。


ツインレイと出会いたい方は、ぜひ参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです