人付き合いが苦手なので、婚活が上手くいかないというお悩み解決

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

人付き合いが苦手です。


婚活しているけど、親元で楽なのでどうしてもという気持ちまでならないのと、人付き合いが苦手なので無理かなぁという気持ち。


でも、人と心を通わせるというのをやってみたいです。


このまま1人で死ぬのはやだけど、切羽詰まった感がなくて動けません。

 

 

というご質問です。


ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、動けないなら動かないで、それはそれでいいと思うんですよね。


それが良い悪いではなく、それに相応しい現実が現れるだけ

だからです。

今の自分に、相応しい現実が起きるだけなんですね。

今までもこれからも、ただそうなだけなんですよ。
 
ゲームで言えば、自分がステージ1にいれば、ステージ1の出来事や人と出会うだけであり、

ステージ3にいるなら、ステージ3の出来事や人と出会うだけということです。

ただ、それだけなんです。

だから、ステージ3に行きたいとしたら、ステージ3の人の「考え方」に変更し、そのステージの人の視点になり、それに従った行動をしてみること。

ここも、ただそれだけなんです。
 
そして、ステージ3の人が、

何をして何をしないのか?

に、ただただ意識を向けて欲しいんです。

そして、そこを真似ていると、気が付けば、ステージ3に進んでいたりします。

そのときに、ステージ3の出来事が起こり、ステージ3の人と出会っていたりします。

ほんと、ただそれだけなんですよ。

でも、ステージ3が良くて、ステージ1が悪いというわけではありません。

どちらもアリなんです。

どちらも存在していて、どちらを選ぶことも可能なんですよ。

どうするかは、あなた次第です。

ですが、ステージ1の人が、そのままの考え方や視点、行動をして、ステージ3には行けないんですね。
 
そう言う意味では、ステージ1の人が、ステージ3にいくには、

覚悟が必要

だということです。

腹を括るだけ。

そこにふさわしい一貫した考え方や視点、行動が必要なんです。

そんな覚悟が出来たとき、あなたは、もうステージ3の住人になっているわけです。

要するに、後ろの扉を閉めて、ステージ3に行く腹を括るかどうかということですね。

覚悟を決めたら、あはたの人生(恋愛を含め)は変わってくると思います。

いかがでしょうか。

人付き合いを克服する覚悟も決めるといいと思いますよ。

ぜひ、参考に^^ 

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです