男性のネガティブなサインや反応って〇〇なんです

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

 私は36歳、彼は42歳バツイチです。


彼とは、1年前に付き合い始めました。

年齢的にも、そろそろ結婚も視野にいれたいので、結婚のことについて彼に聞いてみると、

「結婚したいかどうかは分からない…。」

と言われました。
 
それ以降は、特に結婚の話に触れることなく、普通に過ごしています。

こういう彼でも、この先、結婚はあり得ますか?

希望は、持ってしまっています。
 
何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。
 

 

というご相談です。


ありがとうございます。

なるほど。

そうですね、男性のネガティブなサインや反応って、それは単に、

ただの今の時点での反応

に過ぎなかったりします。

言い換えると、固定されているのではなく、流動的な感じもあるということです。

例えば、

結婚する気はない。
同棲はしない。
離婚するつもりはない(不倫)。
復縁はしない。
LINEの反応がない。

etc..

このようなサインってありますが、それらがあったからといって、

それが完結したわけではないし、それがすべての結果ではないということです。

単に、現時点では、相手はまだそこに到達してないだけですね。

ただの、今の現状のフィードバックにすぎません。

そのフィードバックを元に、距離感やアプローチのやり方などを変えればいいだけなんです。

そうすることで、NGだったこともOKになっていったりするんですね。

なので、ネガティブな反応というのは、絶対的な結果ではなく、

ただただ単なる、今の反応に過ぎないということです。

だからこそ、ネガティブな反応に弱気になってしまったりせずに、

思考を、切り替えて欲しいですね。

そもそも男性と女性って、意識や考え方が違っていたり、筋肉の質や量、生殖器の違いなどの体の構造も違いますから、

女性には、理解しがたいところも、たくさんあるんです。

変なところで怒り出したり、

言動と行動が一致してなかったたり、

妙に子供なところがあったり、

変わったところにプライドがあったり、

徐々に意見が変わったり、

このようなことも、多々あるわけです。

なので、ネガティブな反応だけに、右往左往したり気にしすぎたりしないようにして欲しいのです。

だからこそ、ネガティブな反応をされたら、

ただの今の反応くらいに、受け取っておいてください。

いずれにせよ、ネガティブな反応は、固定的ではなく流動的なんですね。

ただですね、ちゃんと時間をかけて、どんな角度からアプローチしても、

完全に無理だとか、生理的に無理だとか、どう足掻いても無理だというときも中にはあります。

そういうときは、それをしっかり受け取って、いったん諦めることも重要です。

そこで、強引にいくのはNGです。

いずれにせよ、相手からのネガティブなサインを、最終結果として捉えてしまって、

無駄に落ち込んだり、ネガティブなオーラで満たされて過ごすのは勿体無いですね。

ですから、単なる今のフィードバックだと捉えてそれを受け止めたうえで、

しっかり先を読んで、行動すると上手くいく確率が高まりますよ。

復縁が不可能だと言われていても、復縁できている方もたくさんいますからね。

「これは無理でしょ!」

と思うようなこともありますが、そういう状況からも、
徐々に反応が変わってきたりするケースもあるんです。

まぁ、このようなときは、状況に振り回されず、

思考を切り替え、楽しみながら時間をかけて、信頼関係を築いていくようにしてくださいね。

 

すると、彼の心の中も、徐々に移り変わってきたりしますよ。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです