男性が可愛いと思う女性の見た目6選

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

こんにちは龍輝さん。


相談があります。


男性が、女性の見た目に好意を抱くときってどんな時ですか?

あと男性が『かわいい』って思う瞬間の女性ってどんな時ですか?

男性の方の心理が知りたいです。
 

 

いうご質問です。


ありがとうございます。

なるほど。

そうですね、男性が心の中で、外見が「可愛い」と思う女性の特徴ですね。

ナンパ師は、よく「可愛い」と口に出しますが、一般の男性は、あまり口に出さなかったりしますからね。

なので、女性にとっては、分かりにくかったり。

男性って、恥ずかしいですから、なかなか言えなかったりするんです(笑)

特に、初対面だと、気があると思われたくないときもありますからね。

ですので、今から、

男性が可愛いと思う女性の見た目6選

をやっていきますね。


①萌え袖で、マグカップを両手で抱えている

これは、緩めの服を着ているときですね。

緩めの服をきていたら、萌え袖になりますよね。

そんな萌え袖で、マグカップを両手で抱えているとき、男性は「可愛い」と思うんですよ。

熱いお茶とかコーヒーとか、萌え袖でフーフー言いながら飲んでる姿とかいいですね。

よくドラマとかでもありそうですよね。

彼の家に行ったときとか、彼の服を着てやってみてください。

きっと彼に、可愛いと思われます。

②エロ過ぎないタイトな服を着ている

男性は、体のラインが出る服って好きですね。

露出が激しいのではなく、露出がなくても体のラインがハッキリする服です。

そういうとき、可愛いなと思ったりします。

女性らしさも出ますからね。

男性は、狩の本能があり、立体的に物を見る傾向があるんで、デコルテが視覚に入るんです。

逆に、好みにもよりますが、ズドンとしている服は女性らしさを感じなかったりします。

なんせ、タイトで身体のラインが出る服装は、男性は好きな人は多いです。

なので、ぜひ参考にしてください。

③サラサラの綺麗な髪と透明感がある肌

サラサラの髪と透明感がある肌は、女性の特権ですよね。

男性は、サラサラの綺麗な髪と透明感がある肌の女性を、可愛いと思うんですよ。

サラサラの髪と透明感がある肌は、女性らしさも感じますからね。

なので、髪と肌のケアは、念入りにやってみてください。

④大きな瞳

赤ちゃんは、大人に比べると目が大きいですよね。

 

赤ちゃんを見て、可愛いと思うのは、大きな瞳のせいなんです。



そして、本能的に大きな瞳で、可愛いと思わせて、守ってもらえれるようにしているみたいです。

行動学の研究では、他の動物も同様で、子供は守られます。 



それに、目の中の黒目(瞳孔)が、大きければ大きいほど、女性は、男性に好かれるという実験結果も出ています。
 


同じ女性の写真を二枚用意し、一つ瞳孔を大きく修正し、どちらが好まれるかを調べました。



その結果、瞳孔が、大きな写真の方が好かれました。

 

なぜ瞳孔が大きな女性が、魅力的に感じるのか?

 
その一つは、好きな異性を見た時、瞳孔が大きくなります。 



好意を感じる相手を見ると、瞳孔が大きくなります。

なので、相手も好意を感じ、好意がある相手には、好意を持つようになるからです。 



黒目を大きくするコンタクトレンズが人気あるのも、本能的な意味があるんですね。


要は、男性は、大きな瞳の彼女は可愛いと思うということです。

⑤前髪作ってた人が、前髪を上げた髪型に変えた

これ男性目線では、格段に雰囲気がガラリと変わるんですよね。

そして、男性は、その女性のことを可愛くなったと思うんですよ。

少女から、大人の女性に変身したかのように感じるんです。

グッと惹かれたりしますね。

普段は前髪あり、たまに前髪を無くすみたいな感じに、ギャップを入れていけば尚いいですね。

⑥指先とネイルが綺麗

指先って、目に入りやすいんですよね。

指先が綺麗で、ネイルが綺麗で輝いていると、男性は、可愛いなーと思ってしまいます。

だから、女性は、手のケアーやネイルをするんでしょうけどね。

綺麗なネイルと指先で触れられると、キュンするのが男性なんです。

以上が、

男性が可愛いと思う女性の見た目6選

になります。

いかがでしょうか。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです