男性との距離を縮めていくには、〇〇が非常に大切です

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


男性との距離を縮めていくには、

会話は非常に大切

なんです。

関係性を構築していくにも、かなりウェイトを占めますからね。

婚活、恋活なんかでは、特にそうです。

なので、ここがしっかりできているかどうかで、未来にも大きく影響するというわけです。

では、どのような感じで会話をしていくと、男性との距離を縮めていくことが出来るのか?

それには、2つあります。

まず、一つ目からお話ししていきますね。

①お互いについてのトピックに、会話の矢印(→)が向いている。

どういうことかというと、お互いに、自己開示し合う内容の会話をするということです。

つまり、お互いに、自己開示できるような会話をし合えているかどうか
ということですね。

相手に関する話題で、会話し合えているかどうかです。

逆に、お互いについて矢印(→)が向いてない会話とは、一般的な内容の会話です。

例えば、

ニュースで言っていたこと
ワイドショーで言われていること
芸能人や有名人のこと
天気や季節のこと
地域のこと etc...

ですね。

誰とでも話すような内容です。

要するに、2人以外のことに矢印が向いている会話です。

こういった会話しかしていない段階では、なかなか距離が縮まらないわけです。

まず、ここを理解して欲しいですね。

そして、2つ目は、

②感情が伴う内容であること

お互いのことについてのトピックに、矢印(→)が向いていて、

尚且つ、そこに感情が伴うことであればいい

ということです。

人って、感情が揺らされる相手に惹かれるんですよね。

だから、

感情が伴う会話

をすれば、距離が縮まるんですよ。

ですので、そんな感情が伴うトピックについての話を、どんどん掘っていくと良いですね。

例えば、仕事の話しをしていたとします。

そんなとき、色いろ相手から引き出すんです。

もし相手が、新しいプロジェクトに挑戦しているということなどが分かったなら、

「そのプロジェクトの調子どう?」

と聞いてみたりして、掘っていってみてください。

そして、そんなとき相手から、

「予想以上の難しさに直面しているんだ。でも、それが逆に、俺を成長させてくれる感じがしてさ。」

というような、ポジティブな会話を引き出せたら、とても良いですね。

それからもっと掘っていって、相手から、

「チーム内での連携がうまくいってるんだけど、同時にプレッシャーも大きいんだ。」

というような
ネガティブな会話も、引き出すようにするんです。

相手の好きなことや興味のあるジャンルで、

相手がポジティブに感じていることや、ネガティブに感じていることは、  

相手の感情を動かすんですね。

このような感情を含んだ会話をすることで、相手の自己開示を引き出すことができるわけです。

そして、そこに共感を示せば、より強力な共感になるんです。

特に、深い部分に掘り下げていくほど、相手は、他の人には話してないようなことも話すようになるので、

特別な存在にもなりやすい

ということです。

こうやって、お互いに自己開示を引き出すようにしてみてください。

こんな感じで、会話の深さに比例して、男性との関係も深まっていくいうことですね。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです