『恋愛能力診断』あなたはどの段階?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


皆さん、人の学習の段階ってご存知ですか?

男性心理を学んでも、恋愛ノウハウを学んでも、

結局、この5段階のどれかが当てはまるんですね。

これを知り、自分がどの段階にいるのか?が分かれば、次の段階にいくためには、何をすれば良いのかが分かります。

つまり、レベルアップしていきたいなら、これを把握しとかないと難しいということです。

その辺りを見ながら、恋愛を上手く行かせるために、今後のやるべきことを把握してくださいね。

まずは、1段階目です。

ここは、

『知らないから、できない』

という段階です。

車の運転に例えるなら、全く運転のやり方が分かっていない状態です。

ハンドル、エンジン、ブレーキ、アクセルなど、どれがどれだか分かってない状態ですね。

恋愛でいうなら、あまり恋愛経験がなく、男性心理や恋愛テクニックをほとんど知らないという段階です。

どうやって男性と接すればいいのか…
どうやったら男女関係になれるのか…
どうやってアプローチしたらいいのか…

etc…

このようなことを知らないし、できないことばかりである!といった状態が、この1段階目になります。

なので、この段階でやることは、

まず知ること

ですね。

知らなければ、どうしようないですよね。

でも、知る事さえできれば、繰り返しそれを使って練習してみたり、

それを実践してみたりして、男性心理や恋愛のスキルを習得していくことができるわけです。

なので、この段階にいる人は、まず知ることが第一歩ということです。

YouTubeの龍 輝チャンネルやこのブログを見て、勉強してください(笑)

続いて、次の段階です。

2段階目ですね。

ここは、

『知っているけど、できない or やってない』

という段階です。

これも、車の運転の例えますね。

運転の仕方は学んで知ってるけど、実際に路上に出て、運転していない段階です。

恋愛でいえば、男性心理や恋愛テクニックは学び、知識としては知っているけど、

まだ、実際に男性相手には、なかなかできない…もしくは、使ったことがない…

といった感じです。

なので、結果がまだ出ていないといった段階ですね。

ただ、知っているのにできないとか、やってないというのは、なんともじれったい状況ですが、

最初からできないというのは、当然といえば当然です。

例えば、車の運転にしても、スポーツにしても、最初からできるわけではないですよね。

勉強したり、練習したりして、徐々にできるようになっていきます。

ですが、知識だけ頭に詰め込んで、やっていない、もしくはやらない…

そして、さらに知識だけを詰め込むという方が多く、この段階を突破できずに、結果を出せないというのが有りがちなケースです。

ですから、ここの段階では、とにかく試してみる、練習してみる、やってみることが重要になります。

では、三つ目の段階です。

『意識すればできる』

といった状態ですね。

車でいえば、ハンドルやアクセル、ブレーキやウィンカーなどの操作に、しっかりと意識を集中して運転している段階です。

恋愛でいえば、

「こう言われたら、こう言い返すといいよね。」

「こういうLINEだと、こう返信した方がいいよね。」

「こう行動したら、男性は喜ぶよね。」

というように、意識すればできる段階です。

この段階までくると、結果も、徐々に出るようになってきたりします。

このブログのフォロワーさんも、この段階の方はけっこういらっしゃるのではないでしょうか。

この段階では、こうやったら上手くいったというような成功体験が積めるので、

自信が付いてきたり、コツが掴めたり、経験値も増えてきたりします。

ですから、この段階までいけば、ひたすら実践して、
自分のモノにしていくと良いですね。

次は、4段階目になります。

ここは、

『意識しなくても、自然にできる』

という段階になります。

つまり、無意識でできるといった感じですね。

車の運転でいえば、例えば職場から車で家に帰るとき、仕事についての考えごとをしていても、

いつの間にか家に着いていた…というような感じです。

一つ一つの動作を意識しなくても、普通に運転ができる状態になります。

恋愛でいえば、男性心理や恋愛テクニックなどを、そこまで意識せずとも

無意識に、男性が喜ぶ発言や行動ができ、なぜかモテてたり、愛されていたりする状態です。

何も意識せずとも、男性を魅了する会話や行動ができたりするわけです。

この段階に達すれば、自然とモテる女性になっていると言うことですね。

では、最後の段階です。

ここは、

『他の人に、教えることができる』

といった段階です。

自分がやるのと、人に教えるのは、全く違う感覚なんです。

人に教えることができる段階では、理論上(頭)や感覚すべてにおいて、完全に理解していないといけません。

完全に理論を言語化できていないと、人には教えられないですからね。

まぁ、自分と彼との関係を上手くいかせたいだけなら、4段階目までいけば充分だと思いますが。

ただ、もし恋愛カウンセラーになりたいという方なら、5段階目までいっておくと、良いに越したことはありません。

以上が、恋愛においての5段階になります。

皆さんは、どの段階でしょうか。

ただ大切なのは、自分が今、どの段階にいるのかを把握することであり、

後は、次のレベルに上がるためには、何をすればいいのかも把握していくことなんです。

まぁ、繰り返し試行錯誤していき、無意識でできるようになるまで練習する必要はありますけどね。

そして、一歩ずつ前進していき、幸せな恋愛をしていけると良いですね。

応援しております^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです