新しいご縁がある恋人を、自ら引き寄せるためにやって欲しい4つのこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

昨日は、新しいご縁が近づいてきているサインをお話ししましたが、


今回は、


そんなご縁がある恋人を引き寄せるために、やって欲しいこと


についてご紹介していきますね。


新しいご縁がある恋人を、自ら引き寄せるためにやって欲しい4つのこと

です。


①古いいらないものを捨てる(断捨離)

使っていない古いものを「断捨離」するように心がけてみて下さい。

すると、その空いたスペースに、新しい良いエネルギーが入り、エネルギーが循環しはじめます。

そんなエネルギーが、皆さんの元に、新しいご縁がある人を連れてくるということです。

例えば、水は溜め込むと腐りますが、流してあげると常に新しい綺麗な水になります。

このように人生でも、新しい流れを作っていくと良いわけです。

それが、新しい出会いにもつながるんです。

この宇宙の原理を、ぜひ利用してほしいんですね。

風水的にも、この断捨離をすると運気が上がるとも言われています。


なので、ぜひ断捨離をしてみて下さい。

②意識を向ける方向を選択する

例えば、ダメなところを直すことは、確かに大切です。

ですが、


「ダメなところを直そう」

とするのではなく、

「上手くいくための良いところを作ろう!」

このように、意識を転換して欲しいんです。

「ダメなところを直そう!」と、そこにばかり意識を向けているということは、自分の出来ないところや、コンプレックス、悪いところ、

つまり「否定的なところ」にばかりに、意識が向いてしまうわけです。

だから、否定してしまうような世界を作ってしまうんですね。

皆さんの意識をフォーカスしている世界を、作ってしまいますので。

ですから、「上手くいくための良いところを作ろう!」と、

「上手くいく」というところに意識を向けてください。

そして、"上手くいくための良いところを作る行動"をしていくと良いですね。

結局は、同じことをするんですが、見ている景色が違うわけです。

例えば、嫌いなゴキブリを、意識し続けたらどうでしょうか?

一方で、お花畑を、意識し続けたらどうでしょう?

ゴキブリは、気持ち悪くてエネルギーが下がりますよね。

ゴキブリを見て、テンション上がる!という人がいたら教えてください(笑)

でも、お花畑だと、気分良くなりエネルギーが上がりませんか?

要は、何をみて何を意識続けるか?で、エネルギーの状態が変わってくるということですね。

そして、エネルギーの状態が上がってきたら、新しいご縁がある素敵な人を、引き寄せやすくなるということなんですね。

③心の声に従う

皆さんは、何かと頭で考えていませんか?

ただ、頭ばかり使っているときは、心の声を無視しているんですよね。

頭で考えたことって、「損得勘定」がベースになっておりますので、心の声を無視してしまうんです。

これは、正しい。

これは、正しくない。

これは、役に立つ。

これは、役に立たない。

このような感じですかね。

理性的で、論理的な感じです。

これが、悪いわけではありません。

でも、頭に偏りすぎたら、幸せや自由を制限してしまうんです。

だから、いずれエネルギーが下がってしまいます。

一方、心の声は、

楽しい。楽しくない。

好き。好きじゃない。

このような感じです。

「やるべき」が頭で、「やりたい」が心の声ですね。

そんな「やりたい」をやっていると、エネルギーが上がってくるということです。

そんなとき、運命の人と出会いやすくなります。

④今を生きる

今感じている感情が、次の現実になります。

だから、今、

好きなこと
気分が上がること
心地いいこと

をやって、


満足感を感じるようにして欲しいんです。

好きな本を読む
好きな料理を食べる
気持ちが乗る音楽を聴く
温泉に入る
やりたかったゲームをする

何でもいいんです。

満足感を感じていたら、満足感を感じるような現実がやってきますし、エネルギーもどんどん上がってきます。

この世界の全てがエネルギーで、作られていますからね。

つまり、皆さんから発信されているエネルギーの波動と、同質のエネルギーのものが、共振共鳴して引き寄せられるだけなんです。

ですから、先に、皆さんのエネルギーを上げていくようにしていきましょう。

皆さんから、発信されているエネルギーで、皆さんの世界は作られているということになります。

つまり、今を生きるということなんです。

エネルギーが下がるときは、過去と未来を生きているときです。

過去の後悔や、未来の心配ですね。

だからこそ、過去や未来に生きず、今を生きるようにしていきましょう。

エネルギーを、たった今に集中してください。

すなわち、今、

好きなこと
気分が上がること
心地いいこと

をやって、満足感を感じるようにして欲しいということですね。

すると、満足を感じるような素敵な人とエネルギーが引き合い、そんな人と出会えます。

要するに、この4つの方法で、エネルギーを上げていけば、出会いの波に乗っていくことができるということですね。

ぜひ参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです