好きな男性には「心配・思いやり・気使いを与えないでいい。」これは正解??

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、お忙しい中申し訳ありません。

教えて下さい。

ある本を読んだとき、

「好きな男性には、心配・思いやり・気使いを与えないでいい。」

と書いていました。

でも、別の本には、思いやりが大切とか、気遣いができる女性はモテると書いています。

どちらが本当なのでしょうか。

すこし困惑していますので、ご質問いたしました。

お時間があるときにでも、お答えして頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 


このようなご質問を頂きました。

ありがとうございます。

そうですね。

結論を言いますと、


どちらも本当であり、バランスの問題


なんですね。

恋愛は、バランスが崩れたときに上手くいかなくなるからです。

ですので、どちらかに偏り過ぎなければ、良いんじゃないでしょうか。

「好きな男性には、心配・思いやり・気遣いを与えないでいい。」

これが通用するときは、

 

今まで、あなたが、彼に心配・思いやり・気使いを過度に与え過ぎていたとき、これらを与えなくなると、バランスが取れるということです。

ただ思いやりは、与え過ぎても問題はないと思いますが、

心配と気遣いは、与え過ぎると相手にとって重くなるからです。

だから、バランスを取ることが大切なのです。

でも、心配や気使いが無さ過ぎても問題です。

心配や気遣いがなさ過ぎると、男性は、

「僕のこと、本当に好きなの?」

と思ってしまったりします。

そして、場合によっては、心配してくれて気使いしてくれる女性がいたら、バランスを取るために、その女性の元に行ってしまったりします。

特に、女性脳が強い男性は、この傾向はあります。

僕は、割と男性脳と女性脳のバランスは取れているタイプですが、心配・思いやり・気使いをされるのは好きです(笑)

ですから、男性によるということですね。

そして、男性脳がかなり強い男性に対して、心配・思いやり・気使いを与え過ぎていたときは、

「心配・思いやり・気使いを与えなくていい。」は有効だと思います。

つまり、

①彼が男性脳が強いのか?女性脳が強いのか?

②今まであなたが心配・思いやり・気遣いを与え過ぎていたのか?いないのか?

など、彼のタイプや状況を見極めてから、判断した方が良いということですね。

なので、色んな本やネットに書いているからといって、

「男性は、100パーセントそうである!」と決めつけずに、しっかり状況や彼の本質を見抜き、臨機応変に対応するようにして下さいね。

恋愛では、刻一刻、自分や相手の考えや状況も変わりますので、柔軟性がある人が上手くいくのです。

だからこそ、頭を固くせずに、水のようにその場その場で形を変えて、柔軟的に対応できる順応性をつけるようにしていきましょう。

地球が誕生して生き残った生物も、地球の状況に応じて順応性がある生物でした。

恐竜など順応できない生物は、滅びていったのです。

要するに、頭が柔らかい順応性がある女性が、恋愛で生き残るということになります。

ゴキブリのように、半端ない生命力があれば別ですが(笑)

それに、ある一つのことに固定されていない女性の方が、柔軟性や多様性があり、男性は楽しいんじゃないでしょうか。

ぜひ、参考にして下さいね^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです