女性から告白して良いですか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「彼に告白しようか迷っています」

 

こんなお悩みの女性の方は、たくさんいらっしゃると思います。

 

このようなご相談は、けっこう頂くんですよね。

ただ、恋愛で、次の段階に進むために、大切なことがあります。

それは、


男性の本質を理解すること


なんです。

例えば、

 

・頑張って手に入れたものに、執着する

・自分で選んだことに、責任を取ろうとする

・自ら告白して付き合うと、あぐらをかきにくい

このような理由から、男性に告白させることで、この3つの本質を引き出すことができたりします。

 

なので、多くのケースでは、女性からの告白は避けた方がベターです。

 

つまり、告白させるように持っていく方が良いのですね。

 

でも、告白しても良いケースもあります。

 

女性から告白されても、この3つの特性を持つことができる男性もいるんです。

 

この世界には、色んな男性がいるからです。

 

ただ、この場合の条件は2つ、


①あなたのことが彼のタイプの女性であること

②あなたが、とても魅力的な女性であること


ですね。

 

後は、彼の過去の恋愛を聞いてください。

 

彼が、女性から告白されて、恋愛が上手くいった経験があるとか、長続きしたかどうかをリサーチすれば良いのですね。

 

もし、そうでなければ、


焦って告白せず、相手に告白させるようにもっていくと良いと思います。

では、どうすれば良いのか?

 

まずは、


他の女性と差をつけること


これが大切になります。

そんな他の女性との差をつけるには、基本的に、

 

「男性は何を求めているのか?」を理解すれば良い


わけです。

 

要は、男性という生き物は、

 

真の理解者

 

を求めているのです。

だから、会うたびに「あなたを理解している」ということを提供して下さい。

彼の好きなこと、彼の趣味など「何に価値観があるか?」を、見極めてみて下さいね。

それを理解し、尊敬するといいですよ。

男性は、そんな女性を、理解者だと思います。

 

そんなあなたに心を開きます。


そして、彼といるとき、笑顔で幸せそうに振る舞ってみましょう。

男性は、自分が幸せにできそうな女性と一緒になりたいですから。


浮気や不倫、離婚も、

 

「自分が彼女を幸せにできない!」

 

と、思うことが原因の一つとなります。


つまり、

「あなたといると、私は幸せよ!」

 

としてる女性が、男性に、愛され大切にされるということです。

彼は、そんなあなたと一緒にいたくなります。

 

このように、彼の心を開いて、あなたと一緒にいたくさせることが、彼に告白させるまずはファーストステップですね。

 

多くの女性が、彼の心を開く前に、焦って告白しようとするから、彼は、

 


こんな風になるのです(笑)

 

なので、焦って告白する前に、まずはこのようなファーストステップを攻略するようにしてみて下さいね。

 

あなたから告白するときは、このファーストステップを攻略していると効果的ですよ^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです