波動を上げて彼に愛され、彼と幸せになる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

皆さん、恋愛が上手くいかないときって、どんなときだと思いますか?


それは、


恋愛に飲み込まれているとき


なんです。


なんか上手くいかない…

なんか思い通りにいかない…

何をやってもダメ…

こんなときですね。

つまり、現実に振り回されているときなんです。

ですが、量子力学なんかで言われいることは、

人生は、実際に起こっているわけではなく「仮想現実」である!

なんですね。

要は、バーチャルなんです。

バーチャルな世界

なんですよ。

テレビゲームとしてたとえると、

皆さんの意識→プレーヤー

であり、

テレビ画面に映っている映像→現実

だということです。

そう考えると、面白いですよね。

あなたは、ゲームをしているプレーヤーなのに、

画面の中のゲームの主人公の中に入って、ゲームの中で振り回されているような感じなんです。

このようにして、人生ゲームを楽しんでいるんですけどね。

でも、客観的に見ると笑ってしまいませんか?

ゲームセンターで、ゲームをしながら、

「ウォー!」

と大声で雄叫びをあげていたり、大泣きしていたり、

「チクショー」

と叫びながら、悔しがっていたりしているわけです。

あなたも、そんな人を見たら笑ってしまいますよね。

客観的に見たら、皆さんはこのような可笑しなことをしているわけです。

まぁ、それが、皆さんの魂の楽しみでもありますが。

つまり、

人生は喜劇

なんですよね。

一人喜劇、つまりコントをしているんです。

キングオブコントみたいな感じです。

皆さん、キングオブコント見たことあります?

僕、関西人なんで、お笑いむっちゃ好きなんですよ。

皆さんは、好きですかね。

まぁ、人生は、コントをやっている感じなんです。

あなたの魂が生まれる前にだいたいの内容の台本を作って、その台本通りにバーチャルな世界で主役を演じているわけです。

それが、人から見たら面白ろ可笑しいのです。

例えば、彼と付き合って浮気されて別れて、また復縁して浮気されて別れて、また彼と復縁して、また浮気されて別れて…

「なんでやねん!彼、浮気する人やん!」

と、周りから突っ込まれているコントです(笑)

まぁ、ご本人からしたら、必死過ぎて、バーチャルの世界に呑まれていることを、忘れているんですけどね。

要は、現実はバーチャルな世界であり、本当は、皆さんが現実にのまれているだけなんです。

そして、本当は、皆さんの意識は、現実を客観的にバーチャルに見れるんです。

ただ、点の世界を観測するには、線の世界。

線の世界を観測するには、立体の世界。

立体の世界を観測するには、立体+時間の世界にいないと観測できません。

皆さんが見ている世界は、立体+時間の世界ですよね。

立体+時間の世界を観測出来ていますから。

つまり、立体+時間の世界を観測できるということは、

今見ている世界の上の次元の世界に、皆さんの意識はいるわけです。

その上の次元とは、無の世界です。

無であり、有の世界ですね。

無から、全てを作り出せる世界なんです。

皆さんの意識は、世界を作っていける次元の世界にいるわけです。

それが、皆さんは、世界の創造主であると言われている所以です。

そして、その次元に行くには、

手前の今見ている現実に、呑まれないこと

なんですね。

バーチャルな世界として、客観的に見れれば、見れるほど、その上の次元に居座ることが出来るわけです。

皆さんって、このような本当に凄い人なんです。

無からイメージを使って、自分の世界を作っていけるんです。

無から、有の世界に。

このように捉えると、気分は上がってきませんか?

だって、自分で自分の世界を作っていけるんですから。

だから、彼に愛され、彼と幸せになるなんて簡単なんですよね。

言いたいことは、恋愛が上手く行かないときは、本当はバーチャルという現実に振り回されているだけであり、

それが分かると、客観的に現実を見れるようになります。

そして、気分があがりますし、気分が上がると波動も上がり、

そんな高い波動であれば、自分の意識で、高い波動の現実を作っていけるということですね。

ここに気付くことです^^
 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです