ほぼ彼女みたいなのに、付き合わない男性の本音


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

彼との関係が長いにも関わらず、

「彼が付き合ってくれません!」

というようなご相談をよく頂きます。

・ラインはけっこうマメ

・デートも普通のカップル並み

・記念日にプレゼントをくれる

・身体の関係はある

・優しいし愛情がある

なのに付き合わない!なぜ?

という男性です。

そして、女性が、付き合って欲しいと言っても濁してくる感じです。

でも、彼は、あなたなことが嫌いではなく好きな感じなのです。

だからこそ、女性は、


彼が、どういう心理なのか分からずにモヤモヤしてしまう…


といった感じです。


なので、今日は、

「ほぼ彼女みたいなのに、付き合わない男性の本音」

を、7つお話ししていきたいと思います。

①いわゆる本命が他にいる男性


他に彼女がいるケースです。


なので、あなたと付き合おうとしないのです。

ただ、あなたとは気が合ったり、一瞬にいて楽しいので、あなたを逃したくないという気持ちもあります。

だから、あなたとの関係もキープしています。

 

このようなケースですね。

 

不倫なんかでも、多いパターンかもしれません。

 

このような場合、多くの女性は、焦って急いでしまいます。

 

でも、こんな時ほど、急がず焦らずゆっくりと攻めていくことがお勧めです。


彼のニーズをしっかりと見抜き、ジワジワとそれを提供し、彼の心を虜にしていくのが良いですね。

でも、逆に、

「付き合ってくれないなら、もう会わない」という強気のスタイルが功をそうする場合もあります。

このようにする場合は、あなたがしっかりとした軸を作り、

「彼がその気ないなら、新しい人見つける!」

と覚悟できている状態なら良いと思いますよ。

よく自分と彼の状態を見極めて、行動するようにして下さい。

②今の良い関係をこわしたくない

と思っているときです。

今のままで関係が上手くいっている場合、余計なことをして、今の良い関係を壊したくないと思っているのですね。

今の感じが、とても心地いいのです。

それに、あなたが彼に惚れていて、あなたが離れないこともちゃんと分かっているのです。

それを裏手に取っているのですね。

このケースなら、(1)と同じように

「付き合ってくれないなら、もう会わない」という強気のスタイルが功をそうするかもしれません。

でもそれをするなら、同じように、きちんと覚悟を決めてやってみて下さい。


③制限が増えると思っている

恋人という関係になってしまうと、2人の間に制限や約束ごとが増えてしまうと考える男性です。

すなわち、自由人ですね。

あまり責任を取りたくない…という気持ちがあるのかもしれません。

今の関係のままが心地よく、自由に過ごしたいというわけです。

このタイプの男性は、過去の恋愛で、とても束縛されたというトラウマがあったりもします。

だから、

「付き合うと自由を奪われる」

と、付き合うことに対してのバリアを張ってしまっているのですね。

だから、あなたと付き合おうとしないのです。

このタイプの男性にも、焦らず急がずに、攻めていくことがお勧めになります。

「私は、自由を奪わない女だよ!」

ということをアピールながら、今まで通り付き合ってみて下さいね。

そして、強い信頼関係を築くようにしてみましょう。

④恋愛ゲームをしている

このタイプであれば、安定するのが嫌で、マンネリを避けたいと思っていたりします。

そして、

「ほかの女性とも遊んでみたい」

という思いもあります。

要は、特定の彼女を作らないプレイボーイなタイプなのです。

「ほかにいい子がいるかもしれない」

とも考えているということです。

そんな男性なら、あなたから離れても良いかもしれません(笑)

でも、どうしてもこの彼が良いなら、とにかく彼にとって居心地の良い空間を作り続けることです。

今は、彼にとって都合が良い相手ですが、あなたが一番の掛けがえのない存在になれば良いだけなのです。

彼にとって、良い女になれば良いわけです。

「やっぱ、お前一番や」と、いかに思わせるかが鍵になります。

だから、あなたのエネルギーをどんどん上げて、どんどん輝くようにして下さい。

そして、このタイプの男性は、あなたが輝いて、他の男性にモテだしたら、あなたを独占したくなります。

⑤心配症であったり、過去の恋愛で傷ついた男性

このタイプの男性は、付き合うことに対してとにかく慎重なのです。

怖がっているんですね。

過去の恋愛で傷ついたことがトラウマとなり、心に残っている感じです。

とくに、過去に酷い振られ方をした男性です。

「付き合えば、いつか自分は捨てられるかも…」

と考えていたりするんです。

だから、とても慎重になります。

だから、まずは彼の警戒心を解いていくことが必要になります。

安心感を、与えまくることです。

このタイプの男性が相手だと、母性が強い女性だと良いですね。

 

とにかく、焦らず急がず、ゆっくり関係性を作っていくようにして下さい。

⑥次に付き合う人は結婚する人であると決めている

慎重に選んでいるケースです。

だから、交際に発展しなかったりします。

要は、ハードルが上がってしまっているわけです。

「結婚する相手はこうあるべき」

という基準を設けているので、それをクリアーしないことには交際することは難しいでしょう。

素敵な男性であるなら良いのですが、プライドが高いだけの男性なら、とっとと別れて、もっと良い男性を探すのも一つの手です(笑)

どうしても彼と付き合いたいなら、彼の理想の相手や。結婚観をきちんとリサーチして下さいね。

いかにあなたが、その理想の女性に近ずいていくかにかかっています。

けっこう忍耐がいるかもしれませんが、楽しみながら頑張ってみて下さい。

⑦はなからあなたと付き合う気がない男性

なんです(笑)

全くあなたと、付き合う気がない男性ですね。

「いずれ自分のことを諦めて、離れてくれるだろう」

と思っていたりします。

 

ひどい男です(笑)

なので、関係性を曖昧にしたまま、付き合うまでにいこうとしません。

なぜなら、元々あなたがタイプではないか、好意レベルが下がってしまったかになります。

このタイプの男性には、とにかく付き合うことを意識させないことが大切です。

 

まず、今の関係をキープするようにしてください。


そして、この場合も(1)と同様に、ジワジワと彼のニーズを提供して、彼を虜にしていくのが良いと思います。

急がず焦らず、ゆっくりと攻めていくことがお勧めになります。

彼にとって居心地の良さをアピールし、彼の一番の理解者になるようにしてみましょう。

要は、男性は、

 

その女性が自分にとってプラスになり、魅力的であれば付き合う生き物

 

なのです。

 

これは女性も同じですが、人は、自分にメリットがないと付き合わないのですね。

つまり、「お前しかいない!」と相手に思われれば良いわけです。

だから、いつもブログで書いてるように、

「私と付き合えば、あなたは幸せになれるよ」

と言えるくらい、自信と余裕をつけてみるようにして下さいね。

・追いかけない
・束縛しない
・ふてくされない
・焦らない
・急がない
・悩まない

これをベースにみしてみましょう。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです