【男性目線】男性が好きになる〇〇上手な女性7選

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんばんは。


いつも、動画の更新ありがとうございます。

参考にさせて頂いております。

わたしは、40代の女性です。

わたしには気になる男性の方がいて、自分の外見に自信があれば積極的にアプローチできるのですが、
そんな自信が無いため、なかなか進みません。

話で良く聞くのですが、男性はやはり外見重視なのでしょうか?

当然、外見は重要だと思いますが、外見以外には、どのようなことが大切ですか?

是非、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。
 

 

というご相談です。

なるほど。

そうですね。

たしかに外見は大切です。

でも、外見だけでは長く続かなかったりするんですよね。

内面が悪く見られると、次第に、外見も悪く見えてきますからね(笑)

 

それに、長くなればなるほど、内面的なこともけっこう大切なんです。

なのでこれより、男性目線の男性が好きになる女性の内面的な魅力についてお話ししていきたいと思います。

【男性目線】男性が好きになる〇〇上手な女性7選

です。

男性にモテる女性は、無意識のうちに、この7つのことを提供しています。

7つの〇〇上手なんですね

この7つの○○上手なことを制覇することで、皆さんはモテモテになれるということです。

男性が、惹かれる魅力的な女性になるための基本中の基本のことになります。

基本のことなのですが、これを実施できている女性は、本当にモテるんです。

①受け取り上手

男性から何かの好意を受けたとき、それを心良く受け取り、受け取った後のリアクションが良い女性です。

男性は、女性に、常に認めてほしい生きものなんです。

女性に喜んでもらってこそ、自分に自信を付けていくんですね。

なので、男性に何かしてもらったり、プレゼントをもらったりしたときには、オーバーリアクション気味で表現してあげると喜びます。

そうすると、男性に、自信を与えることが出来ますからね。

逆に、男性にモテない女性は、無反応なんです。

要は、男性が、皆さんに何か与えたときの反応が良ければ良いほど、男性のモチベーションは、上がるということです。

②褒め上手

人は、褒められると気分が良くなります。

特に男性は、女性に褒められると、自分の実力を発揮できます。

男性に自信を与える事ができるんですね。

このように、男性は、自信を付けてくれる女性に惹かれるということです。

③頼り上手

頼り上手とは、男性に依存することではありません。

男性が得意とする分野で、もし自分でできそうなことであっても、敢えてさりげなく男性に頼ることができる女性です。

あざといと言えばあざといとですが、女性はあざといくらいがモテるんですよね。

頼られることで、男性のモチベーションは上がるからです。
 
でも、頼るのを避けて欲しいケースもあります。

それは、好意レベルが低い場合と、男性が苦手とする分野です。

こ雨行った
ケースでは、頼るということを極力控えるようにして下さいね。

④接し方が上手い

まぁ、簡単にいえば、愛嬌がある女性です。

常に笑顔で、相手に興味を示す女性は魅力的に思われてモテるわけです。

そんな愛嬌がある女性って、男性に「人懐っこい印象」を与えるんですよね。

そして、男性は、そんな女性に癒されます。
 
愛おしく思われて、大切にされるということです。

逆に、魅力的だと思われない女性は、無愛想だということです。

⑤自分の感情コントロールが上手い

余裕があって、自分に自信がある女性です。

男性は、ネガティブで卑屈な性格の女性は、敬遠します。

愚痴や不満、他人の悪口ばかり言う女性は、一緒に居て疲れるからです。

逆に、余裕があって、自分に自信を持っている女性は、表情も美しく輝いていますし、

男性との時間を素直に楽しむことができるので、とても魅力的に映るんです。

そんな女性はエネルギーが高いので、そのエネルギーが男性に伝染しますからね。

だから、男性は、魅力的に感じるんです。

⑥人生を楽しむのが上手い

2人でも楽しみ、1人でも楽しんでいる女性です。

そんな女性は、男性に、かなり魅力的に思われます。

1人で楽しめる人は、2人でも楽しめますしね。

つまり、1人で楽しめない人は、2人でも楽しめないということです。

例えば、好きな趣味を持っている女性なんかそうですね。

趣味は、無いよりは、あった方が人間としての幅が広がります。

だから、魅力的に映ります。

ですので、彼以外でも、熱中する何かを持っておくことがお勧めです。

⑦見せ上手

男性は、まず、視覚的に判断する傾向がありますからね。

女性が思うより、男性の視覚で見る傾向はけっこう強いんです。

なので、女性として意識され、愛されるためには最低限の見た目の維持は、大切なんですね。
 
付き合って何年たっても、結婚して何年たっても、この傾向はあります。

愛する人に、いつまでも綺麗でいて欲しいと思っているのが男性です。
 
なので、女性らしい曲線美や、美肌など女性らしい外見を心かけて下さい。
 
要は、ご相談者さんは、一度この7つのことを制覇するように心がけてみて欲しいんです。
 
それだけで、あなたは今より断然モテるようになると思いますよ。

男性の基本的な性質を理解することで、モテ度が全く変わってくるということになります。

以上が、

【男性目線】男性が好きになる女性の魅力はコレ7選

になります。

まとめると、

①受け取り上手

②褒め上手

③頼り上手

④接し方が上手い

⑤自分の感情コントロールが上手い

⑥人生を楽しむのが上手い

⑦見せ上手

になります。

 【男性目線】男性が好きになる〇〇上手な女性7前

ぜひ、参考に^^ 

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです