男性をハマらせる女性になりたくないですか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

私の付き合っている彼(37歳)は、小さい頃から釣りが大好きで、休みの日はもちろん、有給も釣りのために消化します。


釣りが好きで、仕方ない感じです。

仕事が好きかどうかわかりませんが、仕事も大変で忙しそうです。

そんな彼にはどのようにすると、わたしにも目を向けてくれますか?

恋愛の余裕などないでしょうか?

職場も違うし、釣りも忙しいし、頻繁に会えない人です。

釣りに連れて行ってと言っても、険しい山なので、私は連れて行ってもらえません。

龍輝さん、何かアドバイスがあればお願いします。
 

 

いうご質問です。


ありがとうございます。

なるほど。

別に、彼は、恋愛の余裕がないわけではないと思うんですよね。

釣りが、好き過ぎるんです(笑)

だからこそ、それと同じくらい、

男性を、ハマらせる女性になれば良いんですけどね。

なので、今日はそんな

男性がハマる女性の特徴5選

をやっていきたいと思います。

① 男性の性衝動を活発にさせる

まずは、男性の性衝動の仕組みについて説明します。

男性の性衝動をつかさどるのは、男性ホルモンのテストステロンといいます。

テストステロンは、精神面に作用するホルモンといえます。

このホルモンが多く分泌されると、男性は闘争的になり、性欲も上昇するのですね。

テストステロンとは、男性にとって、性衝動の点火プラグのようなものなんです。

男性はこのホルモンが多いからこそ、勝ち抜こうという意志が強く芽生えます。

そして、女性を獲得しようとします。

要するに。テストステロンのおかげで、性欲が上昇するということです。

遊んでいる男性ほど、テストステロンの分泌が多かったりします。

ただ、女性は、このホルモンに弱く、年齢に関係なくこのホルモンの多い男性に惹かれるんですよね。

つまり、このホルモンを多く分泌している男性は、モテるということです。

だから、逆に考えてみてください。

男性は、テストステロンを分泌させることができる女性にハマるんです。

では、どのようにすれば男性に、テストステロンを分泌させることができるのか?

それは、男性に、不安定な精神状態を作らせる!ということです。

テストステロンは、不安定な精神状態になると分泌されるんです。

だからこそ、ミステリアスな女性を作り出せばいいということですね。

なので、

自分のすべてを彼に知ってもらおうと思わないこと。

すべてを見せず、いろんなイメージを抱かせる女性は、魅力的にみられるということです。

要は、安心感を与え過ぎないということですね。

すると、テストステロンが分泌させやすくなるわけです。

安心させるところと、油断させないところのメリハリをつけることが大切なのです。

②飽きさせない女性

男性は、同じような生活パターンを繰り返しますが、女性に対しては新鮮さを求めたりします。

これは悪気はなく、常に、目新しい獲物をハントする狩猟本能です。

ワガママな男性の本能ですね。

なので、皆さんが彼に会うたびに、違う雰囲気を醸し出していれば、それだけで彼はあなたに惹かれるんです。

それは、ちょっとエロい、

・いつもと違う髪型にする
・いつもと違う服装にする
・いつもと違うメイクにする

このように男性のツボを押さえいると、彼はあなたに魅力を感じ続けます。

ドキッとすると、追いかけたくなるのが男性の性(さが)です。

つまり、ハマるということです。

面倒くさいかもしれませんが、それを利用して、ほんの少しの変化を演出するようにして下さいね。

③基本「待ち」の姿勢で、たまに自ら行動する

よく恋愛本では、気になる彼を惹きつけるために、女性からあまり積極的に行動しないように書いていたりします。

つまり、いかに男性に努力させたか?で、女性の価値が決まるという理論ですね。

確かに、それが有効なときもあります。

ですが、彼の好意レベルが高いときや、あなたが彼のタイプであるときは、

たまには、あなたから行動すると、彼は喜びます。

そして、ますます好意レベルが上がったりするんです。

ですから、この「たまに」をぜひ使ってみてください。

④ 一人の時間をちゃんと持っている

恋愛では、ずっと一緒にいるのではなく、一人の時間をちゃんと持っていることが大切なんですね。


付き合い立てなら、ベッタリするのも良いですが、ずっとベッタリだと、自分のことができなくなりますので。



つまり、年がら年中、彼中心に生きていくのではなく、

彼がいようがいまいが、

自分は、どう生きていくのか?

という自分軸が大切

だということです。



ブレない自分軸を作り、自分の生き方を尊重できてこそ、彼の生き方も尊重できるからです。



なので、自分軸をしっかり作り、恋愛だけではなく、自分の人生も楽しむように心がけてみて下さい。



すると、彼に依存することもなくなり、「彼が見えないあなた」も作ることができますよ。

それが、彼をハマらせるんです。
 

依存と自立を、うまい具合に使い分けるということですね。
 
恋愛は、軽く依存することも必要ですが、一人の時間をしっかりと作り、自立した自分の時間を持つことも必要なんです。
 
バランスが、大切なんですね。
 
⑤他の男性に奪われそうだと嫉妬させる

男性って、けっこう独占欲が強かったりするんです。

ですから、彼女が他の男性にモテるなら、けっこう嫉妬するんですよ。

そして、より一段と、独占欲が強くなってくるんです。

そうなると、その女性を独り占めしようとして、ハマっちゃうんですよね。

ですから、彼をハマらせようとしたら、他の男性にモテることって本当に大切なんです。

たがら、そのあたりを意識していくといいですね。

周りに男性が多い職場に勤めているとかも、いいと思います。

男友達が、多いとか。

まぁ、多すぎるのも引いちゃいますが、適度にいると良いですね。

女性が思うより、男性って嫉妬心が強いんですよね。

内面では、嫉妬のかたまりなんです(笑)



そして、嫉妬すればするほど、その女性にハマってしまいます。

その嫉妬心を煽る女性に、やられるわけです。

以上が、男性がハマる女性の特徴5選になります。

いかがでしょう。

ぜひ、参考にしてください^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです