【不倫恋愛】障害が沢山あり、なかなか思うように進まないとき

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

いつもYouTubeで、勉強させて頂いております^^


彼は、龍輝さんと同じく、イタリアンシェフでホテル内で早朝から深夜迄働いており、

今年は、2回しか会えてません。

仕入れやメニュー開発、スタッフ育成など365日稼働しており、スーシェフも転勤し居ないので仕事に追われています。

一生懸命、時間の調整をしようと試みてくれますが、突発的な事が多くドタキャンされてばかりです。

私に出来る事は❰愛を送る❱事しか出来ないのでしょうか?

彼はプライドもあり、責任感も強く仕事第一です。

彼は10才年下で、既婚者です。

障害が沢山あり、なかなか思うように進まず。

初対面の時、この人だ!探していた人!と衝撃的な出会いでした…

〜中略〜

これも私の人生のシナリオに記載していたのだろう。と思っております。

長い時間がかかりそうな案件です…。

一言、目が覚める直球のお言葉を頂けたら幸いです。

ありがとうございます!
 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、会えなくて辛ですよね。


ただ、相手も、会いたいけど会えないと思っているのではないでしょうか。


シェフが忙しいのは、僕も元シェフとしてよく分かります。

シェフって、1日の拘束時間がとても長くて、休みも週1くらいしかないので、プライベートな時間ってなかなか取れないんです。

しかも、肉体労働なんで疲れが溜まって、休みの日は一日中ぐったりしてたりするんですよ。

それに、相手は既婚者ですからね。

なおかつ、仕事が猛烈に忙しいわけです。

なので、時間がマネージしにくいのは、物理的にどうにもならないと言った感じだと思います。

だからこそ、

どうにもならないことは、どうにもならないので、どうにかしようとしないこと

がいいですね。

これが、どうにもならないことへの対処法です。

どうにもならないことに、逆らわないこと

です。

思い通りにならない寂しさにも、苦しみにも、悲しみにも逆らわないことです。

そういう感情は、どうにもならないものですよね。

だから、それはそれで、無いものとせずちゃんと感じてあげてください。

消そうとしないことです。

つまり、どうにもならないその現状を、まずは受け入れるということですね。

抵抗しない。

これを、意識してください。

天気みたいに、流れてくる季節みたいに、朝が来て夜になるみたいに、

「それはそれでしかない」ということ。

「それは嫌だ〜!」と逆らおうとするから、なんとかしようとするわけで。

でも、受け入れたら楽になります。

とにかく、お天気みたいに、流れてくる季節みたいに、朝が来て夜になるみたいに、

どうにもならないその現状に、逆らって抵抗しないことですね。


抵抗すればするほど、それが反発してきますので。


後は、相手の気持ちを理解することも大切なんで、


こちらの記事も参考に^^


 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです