セックスレスのときにやって欲しいこと パート1

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

こんにちは龍輝さん。

 

ご相談があります。


わたしは、彼氏と2年間レスです。

私は38才、彼は40才です。

付き合って4年、最初の2年はありましたが、それから徐々になくなりました。

最初から、同棲してます。

彼は若い時からとにかくモテる人だったみたいで、多分女性に困った事はないと思います。

性格は真面目で、本人に聞くと今商売が上手くいってないからストレスだと。

一応、私の見た目は悪くないとは思うんですが…。

キスは毎日何回もするし、愛してると常に伝えてくれます。

セックスが全てと思いませんが、本当に悩んでいます。

どうしたら良いのでしょうか。アドバイスお願いします。
 

 

というご質問です。

ありがとうございます。

なるほど。

よくあるケースですね。

 
まずレスになる男性の心理、これは様々あります。

今まで、色んな方のご相談に乗ってきましたが、セックスレスの原因って、様々あると思うんですよぬ。

ただ、レスといえど9割くらいは、

あなたを愛していないわけではない!

ということなんです。

レスでも彼に愛されているケースって、本当に多いんです。

これは、僕も以前に経験があるからです。

それに、僕の周りのレスのカップルや夫婦の男性に聞いてもそうだからです。
 
ということで、まず今日は、
 
レスになる男性の心理5選
 
をやっていきたいと思います。

① 男性は長くなればなるほど、パートナーに対しての性欲が落ちてくる

大方、男性って、長くなればなるほど、パートナーに対しての性欲が落ちてくるんですよね。
 
これは、生物学的に仕方ないと思います。

ただ、性欲から愛に変わっていくんですよ。

掛け替えのない存在へ、変わっていくんです。

男性って、次の段階では愛のステージにいくわけです。

精神で、繋がれていたらいい…という。

これは、男性にしか分からない感覚かもしれないです!

男性には、こういう感覚があるんです。

女性でも、性欲に関しては真っ二つに別れますよね。

性欲が割と盛んな方と、あまり好きでは無いという方。

男性は付き合う期間が長くなると、ソッチ方面の勢いが衰退し、
 
精神的に繋がっていればいいという女性のような感覚になってくるんです。

乙女化するんです(笑)

そして、そうなるときって、状態的には、男性の中にある女性性が強くなっていたりします。

だから、あなたに対しての愛情が強くなるんです。

でも、あなたのことは掛け替えがなく、本当に大切な存在なんですね。

② 彼女が以前、彼のお誘いを断ったから誘うのをビビッている

彼女が以前、彼のお誘いを断ったから、誘うのをビビッているケースもありますね。

これは、ただビビっているだけなんで、タイミングを見計らって、あなたから誘えばオッケーです。

基本、彼は、あなたを愛していますからね。

だから、だいたいはそれで解決します。

③彼女や妻の外見が、大幅に変わってしまった

これ、けっこう多いんですよ。

男性は、視覚的に女性を見ますからね。

例えば、僕の周りでレスの男性は、妻が結婚当初より、30キロ増量したから(笑)という人もいました。

そうなると彼は、「相手が、家族にしか見えない」と言っていました。

こういうケース、けっこう聞くんです。

男性にとって、視覚的イメージ、本当に大切ですね。

要は、男性がレスになる原因の一つに、パートナーの外見が大幅に変わってしまったというケースもあるということです。

④身体的な問題がある

男性って歳を追うごとに、性欲が落ちてきると言われています。

個人差はありますけどね。

または、病気を抱えているとか。

今までのご相談者さんの中には、男性が前立腺などの病気であったり、EDの方もいました。

そうなると、必然的にレスになってしまいますからねわ

こういうケースは、しっかりとコミュニケーションが取れるといいですね。

あまり抱え込まないことです。

⑤彼の仕事が忙し過ぎる

彼の仕事が忙しすぎる場合も、レスになる可能性があります。

男性って、仕事が忙し過ぎると、仕事を優先して身も心もクタクタになりますからね。

付き合った当初は、それでも行為をしようとしますが、付き合いが長くなると、そっちを疎かにしてしまうんですよ。

これは、男性の性質ですかね。

そして、仕事が忙しいとコミュニケーション不足になってしまいますし。

コミュニケーション不足が、またレスを助長させるというスパイラルに入るんです。

このような感じで、レスが始まったりするわけです。

以上が、レスになる男性の心理5選になります。

いかがでしょうか。

では、「どうすりゃええねん!!!」となった思いますが、長くなりますので、明日その答えを書いていきますね。
 
お楽しみに^^
 
龍輝

 

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 

 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです