不倫恋愛の彼と別れるべき?続けるべき?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんばんは。

彼のこと,良縁の結婚のことでご相談があります。

私は,1年半くらいお付き合いしている人がいます。

彼は妻帯者で、子どもはいません。

同じ職場で、出会いました。

出会ってすぐに、私は彼のことが好きになりました。

私はずっと意識して、仲良くなれるチャンスを待ちつつ,彼が独身なのかどうかを探っていましたが,分かりませんでした。

彼と急接近するときは、突然やってきました。

そのとき初めて、彼が結婚していることを知りました。

彼の話では、結婚生活は終わっていて,冷え切っていると言っていました。

私は,不倫は嫌なことは伝えました。

状況がわかった中でも、お互いの気もちは止められず,お付き合いが始まりました。

お付き合いが始まってみると,不倫をしている意識など全くなく,会いたい時に会えて,楽しく過ごしていました。
 
ですが,最近彼が忙しいようで、連絡は取り合っているのですが,かれこれ,ひと月近く会えていません。

彼に言わせると,“毎日LINEしてるから大丈夫”とのこと。

同業なので、本当に忙しんだろうな,というのも理解できるのですが,

ただ,今,丁度彼と会えなくなった一月ほど前から,良縁の結婚がしたい!と思うようになりました。

結婚に前進したい私にとって,落ち着いて話ができないことがモヤモヤとしていまいます。

もしかすると,結婚相手は彼じゃないのかもと,だとしたら、彼との関係をリセットして前に進みたいな,とも思ってしまいます。

良縁の結婚に対して,彼がもし結婚相手だったら彼としたいし,そうでなければ見切りをつける時期なのかなと思ってしまいます。

なので,話をしたいなと考えています。

ただ,最近会えないので,LINEでするような話ではない気がするし,

あまり会えないのもどういうことなのかな,と感じています。

忙しいのもわかるし,連絡がないわけではないけれど,

終わりなら終わりで、私は話をしたいのですが,このような状況のときはどうしたらいいでしょうか。

教えてください。

もし可能でしたら、タロットで見ていただきたいです。

よろしくお願いいたします。


ご相談ありがとうございます。

今回は、ブログでのタロット鑑定をやっていきますね。

では、始めます。

この鑑定は、このご相談者さんだけに当てはまるわけではなく、

今見て下さっている皆さんにも、当てはまることなんですよね。


なので、皆さんもぜひ参考にして欲しいと思います。


まず、このご相談さんのカードは、こんなカードが出ました。


タロットは、潜在意識を映し出していますので、潜在意識が変わったら、出るカードも変わってきます。

生年月日のように、決められた宿命ではないので、その辺りは臨機応変に見てくださいね。

まず、このご相談さんと彼の関係性ですが、今の関係性は、金(+)と水(+)です。


基本の相性は、いいですね。


会った瞬間、好きになったのは頷けます。


くっ付くべくして、くっ付いた関係ですね。


では、過去のカードを見ていきます。


過去のカードは、土(−)です。



過去は、色々と新しいことが生み出された時期ですね。


彼との関係も、色んな新しい展開が起こってきたという感じです。


充実したのではないでしょうか?


そして、現在のカードを見ていきますと、木(−)です。



あなたの中に、何かを壊したくなるというか、違う世界に行きたくなるような気持ちが出てきた感じです。


彼との関係をリセットし、前に進みたいと思うというのもそうですね。


このままではダメだから、何か突破口を開きたいという思いが強くなっています。


ただ、それは良いことだと思いますよ。


未来のカードも、火(+)が出ています。



何かと、その葛藤が大きくなると言った感じですね。


そして、もう一つのカードを引きますと、火(−)が出ています。



少しその葛藤は、収まってきそうです。

でも、無くなるわけではないので、彼といる限り、何かと葛藤を抱えることになりそうです。

そう考えると、あなたの中に、彼との関係をリセットしてもいいという思いがあるのなら、

そこに進んでもいいのではないかと。

いかがでしょうか。

正直、妻帯者が相手になると、片付けないといけない問題が山積みですからね。

良縁な結婚を目指しているなら、特にそうだと思います。

ですので、あなたに、新しいスタートを切ってもいいという気持ちが少しでもあるから、

そちらち向かっていくのは、悪くないかと思うんですよね。

わざわざ問題が山積みなところに、留まる必要はないですから(笑)

もっと、自分の幸せを考えてもいいと思いますよ。

まぁ、どうするか決めるのは、あなた自身になりますから、焦らず急がず、ゆっくりと考えてみてください。

以上が、鑑定になります。


 もし、このようにブログで、龍 輝の五行タロット鑑定をして欲しいという方がいらっしゃいましたら、LINE こちらの方に


『相談内容+タロットお願いします。』


と、そのままお送りくださいね^^


返信はいたしませんが、ブログで鑑定結果を掲載させて頂きます。


全ての方に対応はできませんが、無料鑑定です。


そして、

説明書も付いてまして、誰でも簡単に鑑定できますので、プロの方も素人の皆さんもぜひお試しくださいね♪

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです