男性が女性に思う本音7選


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

こんにちは。相談があります。


バツイチ38歳の男性とお付き合いしています。

私は36歳シングルマザーです。

小学2年生の娘がいます。

彼とは、将来を考えています。

なので、彼と長続きするために、男性側から女性に望む事や男性の本音を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。
 

 

というご質問です。


ありがとうございます。

男性が女性に思う本音ですね。

まず、知って欲しいことがあります。

男性は頭でモノを考え、女は子宮でモノを考える

と言うことです。

つまり、男性は、もともと頭で理性的にモノを考え、自分の感情をコントロールしようとするんです。

まぁ人にはよりますが、一般的に男性は、理性7割、本能3割、女性は理性3割、本能7割で生活をなしているとも言われているんですね。

だからこそ、いつの間にか本音を埋没させてしまうのも男性なんです。

要は、本音と建前が、入り混じっているわけです。

女性からすると、男性はなかなか本音を言わずに黙っているので分かりにくかったりしますよね。

だからこそ、男性の本音を知ることで、相手の言動に一喜一憂しなくなるということですね。

そして、良い関係がスムーズに築かれていくわけです。

なので、今から、

男性が女性に思う本音7選

をやっていきたいと思います。

① 連絡の頻度が落ちても、気持ちが冷めたわけではない

最初は、多くの男性は頻繁に連絡をしてきます。

でも、付き合いが長くなればなるほどに、連絡がおざなりになってきたりします。

だいたい6割くらいの男性は、そうなりますかね。

それを知らない女性は、そういう男性に不安を持つ人も多いようです。

でもこれは、男性は、最初の内は通常以上に頑張っていただけのことなんです。

安定してきた今が、本来の彼のペースだと理解するといいですね。

② 愛する彼女にほめてほしい

男性は、彼女に褒めてもらえると嬉しいんです。

ですから、彼が自慢してきたり、がんばったことを話している時は、まずはしっかりとほめてあげるといいですね。

彼女にほめられることが、彼のモチベーションにつながっているんですよね。

そして、褒められれば褒められるほど、彼は彼女のために頑張るということです。

③もっと甘えてほしい

男性は、「彼女にもっと甘えてほしい」と思っているんです。

つまり、彼の能力の範囲内で頼ればいいですね。

能力外のことをお願いし続けたら、ただのワガママに捉えられますので要注意です。

男性は彼女に甘えられることで「頼られている」と実感したいということです。

④ たまには彼女からデートに誘ってほしい

「デートは男が誘うもの」

と思っている女性は、けっこういるとは思います。

ですが、男性は、たまには彼女の方からデートに誘ってほしいと思っていたりするんです。

彼女のほうから誘われると、けっこう嬉しかったりするんですね。

ですから、たまには彼女の皆さんからデートに誘ってみてくださいね。

⑤ たまに普段とは違う服装や髪型をしてほしい

長く付き合っていると、いつも同じような格好になってしまうことってありますよね。

ですが、男性的には、たまにはいつもと違う彼女の雰囲気が見たいもんなんです。

毎回違う格好をするのではなく、たまにでいいんですね。

それがけっこう刺激になったりするんです。

彼女の前ではかっこつけたい

男性って、カッコつけですからね。

何かと、彼女の前ではカッコつけたいんです。

重いものを持とうとしたり、お金がないのに奢ろとしたり、弱いのに強いふりをしたり、さまざまです。

そういうとき、彼の気持ちを尊重してあげるといいですね。

⑧あまり期待しないで欲しい

女性が、彼に期待してしまう気持ちは分かります。

軽く期待されているくらいなら、別にいいですが。

大きな期待ばかりされていると、それがプレッシャーになっちゃうんですね。

今の自分を、認められていないような気がしてきますから。

ですから、期待もほどほどが良いですね。

以上が、男性が女性に思う本音7選になります。

いかがでしょうか?

そして、スピリチュアル的な観点から、彼と長続きさせる方法もお話ししていきますね。

それはズバリ、

あなたが輝いていれば、心配しなくても、彼はあなたを放っておかなくなる

ということです。

自分のことだけしか考えず、相手に求めてばかりで、ネガティブになってるから、相手は離れていくわけです(笑)

逆を考えてみて下さい。

自分のことだけしか考えてなくて、ネガティブになって、自分の気持ちを押し付けてきて、イライラしている男性と長く付き合いたいですか?

やっぱり、輝いてイキイキしている男性と長く付き合いたいですよね。

そこに気付くようにして下さい。

それに、あなたが輝けば、相手も元気になります。
 
ですから、自分で、自分を輝やかせることができる女性を目指すと良いですよ。

なので、まずは、

相手に求めるのを止め、自分で自分を満たせるようになること。

これがいいですね。

すると、末長く彼に愛される女性になりますよ。

ぜひ、参考に^^ 

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです