相手のご両親に反対させているとき、やって欲しいこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

彼38歳、自身は52歳。


ツインレイだと確信して付き合って7年。


2人は深く愛し合っていますが、彼の両親の反対が日毎に激化しており、私はお会いしても完全無視されています。


ご両親は、彼と同居しているので、連日、口論になるほどのコントロール欲で、もう別れるべきか、押しつぶされそうです。


もしも、何か指針を頂戴できれば幸いです。


どうぞ宜しくお願い致します。


 

というご相談です。


ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、まず、


あなたは、彼のご両親を敵としている


そんなことはないですか?


無意識に、そう思っているかもしれませんが。


ただ、そう思ってしまう気持ちは分かりますが、


敵だと思っていると、そのエネルギーが相手に伝わりますので、相手もあなたを敵視して戦ってきます。


『もう別れるべきか、押しつぶされそうです。』とあるところから、大きな敵(障害)だと思っているのではないでしょうか。


ですから、いったん相手のご両親を敵としないように意識して欲しいんです。 


相手はあなたを、完全無視していると書いてますから、相手は、あなたのことを敵だと思っているわけで、


それは、あなたも相手を敵だと思っているからなんです。 


相手は、


あなたの鏡の存在


ですからね。


相手は、あなたの心の状態を教えてくれているメッセンジャーなんです。


そして、なぜ相手のご両親が反対するのか?を、


ご両親の立場に立って、しっかり考えるようにして欲しいんですね。


相手の気持ちを理解するように、心がけて欲しいんです。


推測になりますが、恐らく年齢に関して、ご両親が反対している可能性は大きいと思うんですよ。


これは良い悪いではなく、よくあるケースなので。


30代の男性って、まだまだ子供を作れる年齢ですから、ご両親にとっては孫が欲しいと思っていたり。


または、年齢が一回り以上離れているので、ジェネレーションギャップがあって上手くいかないとか、息子が幸せになれない…とか思っていたり。


ご本人ではないので絶対そうだと言えませんが、反対するって事は、彼らの中で色々あると思います。


ですので、反対されているという不満や敵意を感じるだけではなく、


そう言ったご両親の立場に立って、相手気持ち理解してあげるようにすると、あなたから発せられるエネルギーが変わってきたりします。


まぁ、ご両親にとっては、天塩にかけて育ててきた息子さんですからね。


息子の"一般的な幸せ"を、一番に考えているわけです。


一般的な幸せという概念は曖昧ですが、男性が年上で女性が年下で子供を作って、家庭を持つといった感じでしょうか。


僕的には、それが正解だとは思いませんし、それぞれに幸せがあり、それぞれ幸せのスタイルがあると思います。


ただ、日本人って、人数が多いことを基準にした一般的なことを、重要視するところがありますので。


だからこそ、相手の立場に立たずに、闇雲にこちらの意見を通そうとしても、なかなか上手くいかないんです。


それに、相手からコントロールしようとされるということは、自分も相手をコントロールしようとするからであり、


それを、相手が見せてくれている


ということです。


なので、自分たちのエゴだけを通そうするのではなく、


思いやりを持って、急がす焦らず、時間をかけて、少しづつ相手の懐に入っていくのがベストと思います。


要は、今はあなたの良さが、100パーセント伝わってないから反対されるわけで、


あなたの良さが100パーセント完全に伝われば、またご両親の反応も変わってくると思うんですよ。


ですから、今は、敢えて戦わない方がいいのではないでしょうか。


縁があれば、必ずくっ付きますしね。


今は、相手を説き伏せようとするのではなく、


相手から、「息子をお任せします!」というくらいの女性になるように努めてみること!


これがいいと思います。


北風と太陽のお話しみたいですが。


だから、そういう女性は、どういう女性なのかを書き出し、年齢などのどうにもならないところは横に置いてもいいですから、


そんな女性になるため、いま出来るところから、それを作っていくことにエネルギーを注いでみてくださいね。


すると、あなたのエネルギーが変わり、状況も変わってくると思います。


表面的なテクニックを駆使するより、こういったケースは、根本的なあなたの在り方をシフトしていく方が良いと思うんです。


あとは、ご縁の問題もありますので、そこは宇宙の流れにお任せしてみてください。


繰り返しますが、ご縁があれば、何が起ころうがくっ付きますから。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです