彼に尽くしてもらえるようになる簡単な方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

よくセッションをしていると、

「彼が『○○にいこうよ♪』と誘ってくれたので喜んでいても、なかなか実行してくれません」

というご相談を頂きます。

確かに男性は、女を喜ばせるのが好きな生き物です。

だから、とりあえずそんな提案をしてきます。

多くの男性は、生まれもってそういう思考回路を持っていますからね。

ただ、そんな男性には、3つのタイプがあります。

まず一つ目のタイプが、彼が何気なく提案したことを、あなたが喜んで見せたことで、ただただそれに満足してしいる男性です。

そして、何度も同じように、提案してくるといった感じです。

喜ばせたいために、提案をして喜ばせることだけがが良いことだと勘違いするようになってくるのですね。

実行するどうかはともかく、

「とりあえず言っておけば、喜んでもらえるから」

と、機嫌を取るような感じです。

 

そこに、あまり悪気はないかもしれません(笑)

そして、もう一つのタイプは、


彼が提案してから、彼女が何回か彼に「あの話どうなったの?」と確認しないと、腰を上げない男性です。

このような男性も、悪気はありません。

彼は、何回か伝えられないと、

 

「彼女は、ほんとに行きたいのかな?」

 

と思っていたりもします。

だから、そんな彼には何回か伝える必要があるんですね。

 

何回も伝えられると、「良し!行こう!」となったりします。


僕はこのタイプです(笑)


ただ、気持ちはウソではないので、何回か伝えられると実行します。

だから、あなたを嫌ってるわけではありません。


3つ目は、言ったことを覚えていない男性です。

このような男性は、あなたに、ぬか喜びをさせようとしているわけではありません。

そのときは、本気でそう思っているのです。

でも、少し時間が経って、それを忘れているんですね。

他にやることがどんどん増えてきて、忙しくなってしまい、優先順位が下がってしまった感じです。


だから、このような男性も、思い出したら実行したりします。

言ったことを実行しない男性には、このような3つの心理があるわけです。

この3つの心理が、いくつか混ざり合っている男性もいます。

では、

そんな男性に、言ったことを実行させるにはどうしたら良いか?

それには、まず、彼に対するあなたの喜び方を変えてみて下さい。

彼が日頃してくれた事に対しての、喜び方を変えるんですね。

彼に、

あなたの喜ぶ姿

をもっと植え付けるんです。

彼に、あなたの喜びを、連想させることが大切なんですね。

つまり、

 

本当に彼が提案したところに連れていったら、あなたがどれだけ喜ぶのか?

を、もっと連想させると良いんですね。

 

それを彼に、習慣化させていくのです。

後は、何回か「あの話どうなったの?」と楽しそうに伝えることも忘れないようにして下さい。

責めるのではなく、

「とても楽しみにしてるのよ♪」

と、


楽しそうに伝えるのがミソ

です。


すると、彼が実行する可能性が上がってきます。

 

と言うより、連れていきたくなるわけです。

恋愛では、いつも待つばかりではなく、たまには、このように上手い具合に、あなたも能動的になることも大切なのですね。

能動と受動のバランスが大切だということになります。

 

ぜひ参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです