男性にとって重要なことを理解すると恋愛上手になれますよ

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

  

男性にとって、女性の見た目って、かなり重要になります。

良い悪いではなく、男性は、本能的に女性の美しさに弱いんですね。

特に初対面では、性格に多少問題があっても美人はモテます。

男性は、外見が綺麗だと、心の中まで美しいと思ってしまうのです。

その辺は、本当に単純なんです(笑)




恋愛に、幻想を抱いている人が多いんですね。

 

ですから、男性を振り向かせるには、内側も当然ですが、外見を綺麗に見せることがとても大切だということです。

 

男性は、それに騙されるからです(笑)

美人にこしたことはないのですが、大切なのは、女性らしい外見です。

自分の見せ方を知り、笑顔が素敵で、清潔感があり、年齢にあった服装をしている。


そして、内側から輝いていることが大切なんですね。


つまり、


華があること


ですね。


男性は、華がある女性に惹かれます。


「見た目ばっかり気にしたって仕方がない。

 

今の私を受け入れてくれる人を探します」

 

たまに、このような方がいらっしゃいます。

 

スピリチュアルをやっている人に多いのですが、

 

「自分の好きなように生きる」

 

という感じです。

 

最近、流行っていますよね。

 

それはそれで素晴らしいのですが、この世ではバランスが大切なのです。

 

現実面も見ていかないと、痛い人になってしまいませら(笑)


だからこそ、


モテている女性は、内面もそうですが、外見も輝いています。

 

どちらも輝いているのです。

 

そして、楽しみながら、自分が輝くように色んなことに挑戦しています。

外見が輝くと内面が輝くし、内面が輝くと外見も輝いていきます。

外と内は、表裏一体なのですね。

 

外見だけだと恋愛や結婚生活は続きませんが、男性を引き付ける要素として、外見を磨いていくことも重要な要素なのです。

内・外を、バランスよくステージを上げていくことが、とても大切だということです。

だからこそ、素敵な恋愛、結婚生活を目指するなら、自尊心とエネルギーを高め、内側・外側ともに輝くようにして下さいね。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです