上手くいかない彼と上手くいかせる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さんこんばんは。


いつもありがとうございます。


初めて相談させて頂きます。


私は42歳で、2人の子供がいるシングルマザーです。


7月の始めから、職場に気になる人が出来て、目を合わせることが多くなり、ある日その彼が、私が帰る時に追いかけて来てくれて、名前や年齢などを知りました。


バッチリ目があってから、10日間くらいでした。


彼は、46歳で独身でバツイチです。


私はすごく嬉しくて、2人で並んで数歩歩いた時、今まで感じたことのない深い安堵を感じました。


さっきまで、名前も知らない人だったのに。


その後、帰りに彼が私のことを待っていたりして、その2日後くらいに、私は自分から電話番号を渡しました。


その日はかかって来なくて、次の日に彼が電話をくれました。


ここから数日は、ラインで何回もやりとりがあったのですが、彼のクライアントにトラブルがあり、仕事が忙しい日が続き、あまり連絡がとれなくなる日が続きました。


一度、仕事帰りにコンビニで会って、そこから10分ドライブしたりして帰り、家に着いてから、照れながら胸がいっぱいだという旨のLINEをやりとりしたりしました。


ですがそれ以降も多忙な彼は、余裕がないようでした。


デートに誘うから待っててと言われてから、もう3ヶ月経ちますが、一度も外で会っていません。


最近では、LINEをしても返ってきません。


電話が9月下旬にあり、その時、付き合うというか、大切な人だと言われました。


ですが、付き合うのは心の準備が出来ていないとか、まだ早い気がするとか、そういうことも言っていました。


都合の良いときだけ電話してごめんね、とも。


彼は連れ子がある人と結婚していたけれど。


ある日元奥さんが浮気をして、子供と一緒に出て行ったそうです。


2年間待ったけど帰ってこず、今はご実家でご両親と暮らしています。


20代の時にもすごく好きな人に浮気されたことがあるそうで、それが一番傷ついてトラウマになっているそうです。


浮気しないことを、証明して欲しいそうです。


最近では、LINEしても返してくれず、忙しいのはわかるのですが、私としては一体なんなんだろう?


大切とか言っておいて、連絡も全くないし、でも、私が、気持ちがわからないから…


みたいな連絡をすると、LINEは返して来ないけど職場で会いに来たりはしてくれます。


今日見かけたらヨレヨレしていて、おじいちゃんみたいに見えました。


いつも身なりが素晴らしく整っている人なのに、今日は作業着から黒いTシャツの裾がはみ出ていたりしていました。


忙しいんでしょうか?


私との交際をやめたいのでしょうか?


私は一体どうしたらいいかわかりません。


辛いです。


最近、とてもよくして頂いていたおじ様を亡くされたそうです。


それは大切だと言われた電話の2日前くらいで、電話の次の日がご葬儀で、それ以降は全く、連絡をくれなくなりました。


彼曰く、私は考え込むタイプだそうで、私からしたら連絡ないんだから嫌われたか何かあったか、考えるのは当たり前だと思いました。


彼が言うには、みんな最初だけで、だんだん離れていくそうです。


これじゃあ、そりゃそうだろうなと正直思います。


そりゃ、浮気されますよね。


愛されてないというか、無視されてるんだから、諦めますよね。


ですが、どうも私は、彼が特別で…


龍輝さん、私を導いて下さい。


私は、彼が彼のご両親やご親戚に交際を反対されたのかな?とか、考えてしまいます。


でも聞けないしそんなこと。


唐突だし。


ちなみに体の関係はありません。手すら繋いだことはありません。


こんなのは初めてで。


彼は先々を、色々考えているみたいなことをよく言います。


いずれ一緒に住んで、結婚して、とか。


でも付き合ったら終わりが来るから、迷っているみたいなことを。


わけがわかりません。


今の気持ちは、じゃあ蔑ろにしていいのかと聞きたいです。


ちなみに子供には関わりたがっていましたが、私が逆にそこは慎重にしたくて、それを言ったら、それ以降、ちょっとギクシャクしたことがあります。


それもあるのでしょうか?


長々申し訳ありません。


藁にもすがる思いで…


読んでくださってありがとうございました。


回答頂けると、本当に嬉しいです。


よろしくお願い致します。


 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、「私との交際をやめたいのでしょうか?」と書いてありますが、


交際を止めたいわけでないと思いますよ。


ですから、まず冷静になって、客観的に見ていくと良いですね。


ご相談者さん達は。それぞれの人生の中の恋愛というドラマの中で、お互いに、


悲劇のヒロインを演じている


みたいな感じですから(笑)


俯瞰してみると、そんな感じなんです。


まぁすんなりといくより、刺激があるドラマって盛り上がりますからね。


ただ、冷静になって、恋愛ドラマを見ているような感じで、2人を客観的に見てみると分かることがあります。


それは、この2人が、上手くいかない理由です。


皆さんは、分かりますか?


そんな上手くいかない理由は、3つあります。


それは、


①お互いに恋愛が進むスピードが根本的に違う


②お互いにエゴが強く、相手をコントロールしようとしている


③お互いにネガティブなところにばかりに、意識を向けている


というところですね。


まず、①のお互いに恋愛が進むスピードが根本的に違うなんですが、


男性は、ゆっくり進めたい。女性は、早く白黒ハッキリしたい。


って感じでしょうか。


全くスピード感が違うんですよね。


男性は,自信が無さげですし、もっと相手が信頼できて、確実に、相手の本質を知ってから付き合いたいって感じです。


ですので、これは相手に合わせるしかないですね。


スピードが速い方が、遅い方に合わせるんです。


物理的にそうしないと、一緒に歩むことができませんから。


そして、②なんですが、2人ともエゴがやたら強く、お互いに相手をコントロールしようとしています。


だからこそ、そこを手放すことなんです。


なので、まずはあなたが、


相手を思い通りにしようとしないこと


これが大切です。


そうしないと、ぶつかってしまいますし、


あなたから、ネガティブなエネルギーが発信され、それが2人の中で循環してしまいます。


それに、相手はあなたの鏡になりますから、あなたが相手を思い通りにしようとすればするほど、相手もそうしてきます。


なので、まずはあなたが相手を思い通りにコントロールしようとするのを止めてみてください。


すると、あなたのエネルギーが変わりますから、2人の間で流れるエネルギーが変わってきます。


だから、関係性が変わってきたりします。


それから、③のお互いにネガティブなところにばかり意識を向けている!


なんですが、ここをを認識して欲しいんです。


2人とも、ネガティブなところしか見てないんですよね。


ですから、ネガティブな世界ばかりを作ってしまうわけです。


人は、意識をフォーカスしている世界を作りますから。


だからこそ、意識を向ける方向を変えてみて欲しいんです。


無いもの、出来ないこと、相手の嫌なところ、不安なところ、不満なところばかり見ていませんか?


そりゃ、ネガティブな感情が充満してしまいます。


そして、そんなときは、自分のことばかり考えています。


ですので、そんな方向にばかり意識を向けるより、相手の立場に立って、


相手の気持ち、相手の幸せ、相手のやってくれること


を見てあげませんか?


すると、相手は、それを心で感じたりするんですね。


だから、相手の行動が変わってきたりするんです。


つまり、彼との関係を改善していきたいなら、


①相手の恋愛が進むスピードに合わせる


②エゴを抑え、相手をコントロールしようとしない


③相手の立場に立って、相手の気持ち、相手の幸せ、相手のやってくれることを見てあげる


これをやってみてください。


今までは、自分のエゴを満たすために、幸せに向かう方向の逆の行動ばかりしていましたからね。


ですので、これからは、今までとは違う逆の行動をするようにしてみてください。


すると、かなり変わってくると思います。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです