「傷つけてしまうので会うのをやめましよう」と言われた彼には〇〇すること

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん 、おはようございます。


私達はネットで知り合い、私58歳、彼は28歳です。


私の年齢がわかった上でDMを送って来て 、癒し合える関係になれたらいいですと言われました。

 

2人共バツがあって、子供もいます。


言い方は悪いですが、都合のいい時に会って、話しと食事とかできる関係がいいですって、言ってたんですが、


始めは、なんとか時間作ってくれてたのに、仕事が忙しい人で、3回目でエッチをしてしまってから、


あたしが好きオーラを出すと、傷つけてしまうので会うのをやめましようと言われました。


もう連絡を、取らなくなってしまいました。


気にはなっているみたいで、あたしのストーリーはみてます。


又、会えるようになるには どうしたらいいと思いますか?


アドバイスお願いします。


 

というご相談です。


ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、今日は、少し厳し目のお話しになります。


心臓が弱い方は、このまま閉じてください(笑)


男性目線の男性心理を、赤裸々にお話しします。


まず彼は、割り切った関係を求めている感じですね。


しかも、


『あたしが好きオーラを出すと、傷つけてしまうので会うのをやめましようと言われました。』


と言ってくるくらいなんで、


かなり割り切っている!!


と思います。


心に決めているようです。


ですので、彼的には、何かと好きになられると困るんですよね。


仕事が忙しいですし、真剣に付き合うなら正直、憶測にはなりますが、年齢差のこともあるかもしれません。


最近は、かなり年上女性と付き合う男性も増えてきましたが、


逆で考えたら、もしあなたが88歳(30歳上)の男性と関係を持つときにどう思うか?を考えてみると良いいと思います。


真剣なお付き合いは、無くはないかもしれませんが、相手が、同い年くらいの男性より、


その年齢差を相当に払拭するくらいの大人の魅力と余裕を持っていること


が必須だと思います。


つまり、厳しいかもしれませんが、


それ相応の魅力とかなりの余裕がないと、この恋愛は難しい…


ということです。


だからこそ、今のように余裕がなく、ウジウジと悩みながら彼を追いかけてしまう状態だと、彼は逃げていくんですよ。


あなたに気持ちが入れば入るほど、そんなあなたから、彼は離れたくなるわけです。


エネルギーに軽さがなく、重いのも理由の一つです。


要するに、彼との関係を再構築したいなら、あなたもひとまず割り切る必要があります。


そして、かなりの余裕が必要です。

彼を、本当に惚れさせるくらいの大人の魅力と余裕です。

そんなあなたであれば、徐々に彼は、あなたに惹かれるでしょう。

今のあなたはどうですか?

そんな大人の魅力と余裕はありますか?

ネガティブなオーラ満載で、彼を追いかけていませんか?

自分の思い通りに、彼をコントロールしようとしていませんか?

相手の幸せを考えていますか?

胸に手を当てて、考えてみてください。


いずれにしろ、まずは彼を手に入れようとするより、お互いに都合がいい気軽な関係を、再構築する方がいいと思います。


そして、そこから、大人の魅力と余裕を醸し出してください。


まずは、そこからですね。


厳しいかもしれませんが、


彼・彼・彼…


と彼に振り回されて、彼に執着して、彼を追いかけているようじゃ、彼にあなたの魅力は伝わらないでしょう。


なので、あなたが、


私は、こういう女である!!


という、男性に追いかけられる、愛がある女性としての在り方を構築し、


彼が、追いかけたくなるような大人で、魅力的な女性になるように心がけてみてくださいね。


彼が惹かれる大人の魅力と余裕を、醸し出すようにしていきましょう!


そこからですね。


すいません。


厳しい意見になりましたが、ぜひ参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです