更年期障害からもモテる女性になるために

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 



 こちらの動画です^^


 ご質問ありがとうございます。


この動画は、女性ホルモンであるエストロゲンを大量に分泌していると、男性の心を掴むというお話しです。


そして、更年期の女性は、エストロゲンの分泌が減少してしまいますので、どうしたら良いですか?ということですね。


そうですね、自分がエストロゲンを分泌する代わりに、相手に他の恋愛ホルモンを分泌させると良いわけです。


それは、


PEA(フェニルエチルアミン)


です。


男性を惹きつけるなら、男性にPEAというホルモンを放出させると良いんですね。

そんなPEA(フェニルエチルアミン)とは、代表的な恋愛ホルモンのひとつになります。

これは、異性に好意を持ったり、何かに集中したりしているときに脳下垂体から分泌されます。 

快楽を司るホルモンであるドーパミンやノルアドレナリンの濃度を上昇させ、性的興奮と快感を感じるようにさせるんですね。

いわゆる、恋煩いや高揚感を誘発するホルモンなんです。

ですから、たとえエストロゲンが現象していても、相手にPEAという脳内ホルモンを放出させて欲しいんですよね。

PEAが分泌されると、人は恋に落ちたと錯覚させるからです。

相手の男性の恋愛に対してのモチベーションを上げ、強い快楽をもたらすんですね。

つまり男性は、このPEAを分泌させてくれる相手に“恋”をするわけです。

では、PEAは、どのようなときに放出するのか?

3つあります。

①彼女が自分にとって好みの外見や内面である。又はイメチェンしたとき

男性が、好みの女性を見たり話をしたりすると、脳内の神経細胞からPEAが放出されると考えられているんですね。

男性が好みの女性を見たり、話したりすると、脳内の視床下部にあるヒポタラムスが刺激されます。

その結果、神経細胞がPEAを分泌し、シナプスを介してドーパミンやノルアドレナリンなどの他の神経伝達物質と共に脳内に放出されます。

これによって、男性はその女性に興奮し、好感を抱くような気持ちになるわけです。

ですから、彼女が自分にとって好みの外見や内面であるのはもちろん、自分の好みイメチェンしたときなんかは、とくにPEAが放出されるんですね。

②ドキドキ感、緊張感や不安感を感じるとき

PEAは、不安と緊張という感情が作り出すホルモンなんです。

ですから、この不安と緊張を、適度に好きな人に与えることで、意図的にPEAを放出させることができてしまうのです。

例えば、不安という感情の引き出すには、ありきたりなんですが、他の異性の影を匂わすと、男性は不安になります。

他の男性にモテることですね!

つまり、他の異性のところに行ってしまう可能性があるので、この状態が不安な気持ちになります。

あとは、新しい体験をするときに、緊張が発生しやすいと思います。

ですから、2人で新しい経験をよくするカップルは、このPEAか2人とも放出しているので、好きという気持ちが継続しやすかったりするんですね。

こういった不安や緊張を上手く引き出し、気持ちがジェットコースターのようになり、PEAが放出されている状態になるんです。

③もっと知りたいと思い、その女性に対して何か行動しているとき

男性が女性に興味を持ち、その女性のことをもっと知りたいと思い、その女性に対して何か行動しているときに、彼の脳内にはPEAが大量に放出されます。

そして、PEAは、その女性に対する好奇心や関心、そして好意を示す行動を起こそうとする動機にもなるんです。

つまり、PEAは、男性が恋愛対象と認める女性に対して、積極的に行動するためのエネルギー源として作用していると言えるんですね。

そして、PEAは、ドーパミンの分泌を促進することで、脳内の報酬系を刺激し、快感をもたらす効があるんです。

要は、男性が、女性に興味を持つことで、男性の脳内にはドーパミンが放出され、それによって快感を得られるため、自然とその女性との関わりを増やそうと行動を起こすのです。

その女性に対する好奇心や関心、そして自身の魅力を証明したいという欲求などが、PEAの放出に関係しているからと言えます。

まぁ、謎を常に残しておくということですかね。


要は、


①彼女が自分にとって好みの外見や内面である。又はイメチェンしたとき


②ドキドキ感、緊張感や不安感を感じるとき


③もっと知りたいと思い、その女性に対して何か行動しているとき


このようなとき、男性はフェニルエチルアミンを分泌するので、エストロゲンの分泌が減少しようしまいが、これらのことを作り出すと良いですね。


すると、男性はあなたに惹かれますよ。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです