この3つの世界を理解すると、恋愛は上手くいきます

こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

この宇宙には、3つの世界があります。

・ワンネスの世界

・自我の世界

・他我の世界

です。

そして宇宙は、ワンネスと言われ一つの世界です。

境界線がありません。

しかし、この世では、両極があります。

対極がないと、それ自体が存在できないのですね。

例えば、

自我と他我です。

「他人」がいないと、「自分」が認識できません。

「悪い」がなければ「良い」が存在できないし、「嫌い」がなければ、「好き」が存在できないということです。

つまり、「それ」を認識するために、「他」を作ったのです。

自我の世界と、他我の世界です。

そして、この3つの世界は、恋愛にも当てはまります。

恋愛で言うと、

・ワンネス=境界線がない「愛」の世界

・自我=わたしは、わたしが好き

・他我=わたしは、あなたが好き

このような世界です。

ワンネスの世界(愛の世界)に近ずけば近くほど、バランスが取れます。

つまり、

「わたしはわたしが好き」


「わたしはあなたが好き」

の境界線がなくなると、ワンネス(愛)の世界に近ずけます。

でも、これがどちらかに偏ったとき、問題が起こってきます。

「わたしは私が好き」だけが良い訳ではなく、

「わたしはあなたが好き」だけが良いのではありません。

どちらが良い、どちらが悪いというわけではないのです。

スピリチュアルやコーチング、自己啓発などでは、

「わたしは私が好き」

を重点に置くように言っています。

それは、確かに大切です。

・男性には尽くさないこと

・男性は放っておくこと

・自分の機嫌を重視すること

これをやりましょう!

このように感じです。

ただ、こればかりやり過ぎ、関係が上手くいかなくなる人もいます。

逆に、

「わたしはあなたが好き」

に偏る人もいます。

男性心理や恋愛テクニックのような感じですね。

・男性に尽くし過ぎる

・男性は構い過ぎる

・相手の機嫌を重視し過ぎる

ここばかり頑張って、関係が上手くいかなくなる人もいます。

要するに男女関係は、バランスが大切なのです。

なので、恋愛本や恋愛サイトのみを鵜呑みにしないようにして下さいね。

状況や相手のタイプによっても、変わってくるということです。

偏れば、どっちもどっちです。

なので、

・愛されること
・与えられること
・愛すること
・与えること

このバランスを取るようにして下さい。

すると、境界線がなくなり、ワンネスの「愛」の世界が構築されてきます。

恋愛は、常に、揺れ動くものです。

なので、そのときそのときに、バランスをとっていくことか大切なのですね。

「わたしは私が好き」

「わたしはあなたが好き」

どちらにしても、偏らないこと。

つまり、

境界線を無くすこと。

これが、愛の世界を構築できるということです。

あなたは、いつもどちらに傾いていますか?

ぜひ参考にしてくださいね^ ^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです