恋愛で幸せになりたい人は必見!必ず結果が出る3つのアファメーション②

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

昨日の続きです。

 

昨日の記事はこちらです

 

恋愛で、必ず結果が出る3つのアファメーションですね。

 

2つ目からですね。

 

②視覚的に見ること。

僕は、これをやりました。

ビジョンボードを作ったんです。

ダイソーで、小さな額を買ってきて、パソコンで理想の世界が展開されている世界や欲しい物を画像にしてコピーし、その額に貼っていったんです。

 

そして、机の上に常に見えるように置いておきました。

当時の彼女と、一緒にやりましたね(笑)

いい思い出です。

それを机の上に置いていると、仕事しているとき目につくので、嫌でも目に入ってきて眺めたりしていました。

見るときのコツは、過去の写真を見ているような感じです。

すでにその物や世界を所有していて、写真に撮って飾って眺めているような感じです。

ちなみに、当時は、

好きな車
ハーレー
大きなセミナー会場
札束
住んでる家

などの写真を貼っていました(笑)

9割叶ったんですよ。

視覚って、けっこう効果的なんですよね。

そして、3つ目です。

③言葉では、近い理想の未来を唱えるようにする。

言葉って、視覚よりイメージしづらく、抵抗が出やすいので、

 

言葉は、近くの未来がおすすめなんです!

遠すぎないことですね。


例えば、まだ月収20万なのに、いきなり

「わたしの月収は、100万円ある。」

と言っても、疑いの方が強くなってしまうからです。

ですので、僕は、

「わたしの月収は、30万円まで上がった。嬉しい♪」

としました。

そして言葉には、感情を入れるのがコツです。

いま感じている感情が、次の現実を作りますからね。


以上になりますが、これを順番にしてやって欲しいんですよね。

お風呂に溜まった水を、一滴一滴新しい水を入れて、お風呂の水を入れ替えるようなイメージです。

すると、お風呂の水が入れ替わるように、潜在意識に存在する思い込みも入れ替わります。

いかがでしょうか。

 

まとめると、

 

①ネガティブな体験をした自分を愛してあげる

 

②視覚的に見ること。

③言葉で、近い理想の未来を感情を入れながら唱える

になります。

 

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです