彼と幸せになるための、潜在意識を効果的に書き換える方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん、潜在意識とはご存知ですか?


潜在意識を制するものは、恋愛も制します。


そんな潜在意識とは、記憶を蓄える貯蔵庫になります。

わたしたちは、見聞きしたことや体験したことなど、それらについて感じたことを潜在意識に保管するんですね。

そして、わたしたちは、全てこの過去のデータを元に反応して行動し、現実を作っているのです。

以下の5つの過程を辿るわけです。


1、まず、五感を通して情報を受け取ります。

2、その情報を、過去の情報と比較します。

3、比較後、善悪・幸不幸など、それがどんなものなのかを判断します。

4、判断できたら、その判断を元に行動に移します。


5、その行動により、現実が作られる。

要するにわたしたちは、過去のデータを駆使し、決断を下して行動しているんですね。

そして、その行動を元に、同じ様な現実を繰り返し作っているのです。

だから、潜在意識に存在する古い過去のデータを新しいデータに更新すれば、新しい現実を作ることができるわけです。

それには、


アファメーション


を使うと効果的です。

すなわち、アファメーション(自己宣言)で、潜在意識を再プログラムすれば良いのです。


そんなアファメーションの作り方を、説明していきますね。

 

まずやって欲しいことは、日々、自分が自分に語りかけている言葉をチェックして下さい。

例えば、

幸せになれない。
上手くやれない。
自信がない。

時間がない。
お金がない。
将来が不安。

だるい。
面白くない。
辛い。

このように、自分が自分にいつも語りかけている言葉が、あなたの現実を作るアファメーションになっているんです。

つまり、真実ではないことでも、わたしたちが繰り返しアファメーションすることで、潜在意識に記憶されるんですね。

これは、無意識に行っています。

 

そして、それが潜在意識に形状記憶され、それを元に真実として現実に作っているんです。

わたしたちは、このような簡単なシステムで、現実を作っているわけです。

 

要するに、新しく潜在意識作り変えるために、アファメーションはとても効果があるのです。

当然、時間はかかります。


お風呂に水を一滴ずつ入れて、浴槽の中の水を、総入れ替えするようなイメージです。


ただ、毎日コツコツとアファメーションして、潜在意識が総入れ替えされると、現実は素晴らしく変化していきます。


だから、まずはあなたがそう思えなくても、普段、自分が自分に語りかけている言葉を意識的にコントロールしてみて下さい。

言葉で、潜在意識に入れていくのです。

わたしって幸せだよね。
わたしって愛されている。
わたしは自信が満々。

わたしには時間がある。
わたしは大切にされる。
わたしは将来がとても楽しみ。

人生って面白いなー。
恋愛って楽しいなー。
恋愛って素敵だなー。

こんな感じでオッケーです。

そんな自分に語りかける言葉が、後に、あなたの現実になってきます。

だからこそ、

自分に語りかける日々の言葉を、意識的にシフトしてみて下さいね。

ただ、現実を変えようと今の現実に抵抗しながら、アファメーションをするのではなく、

 

何も考えずに、ただただ楽しみながら新しい言葉をアファメーションをするようにしましょう。

楽しみながらミソです。

すると、力が抜け、その情報が潜在意識に入リヤすくなり、その情報を元に、あなたの世界が作られてきますよ^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです