【男性心理】彼があなたの思い通りに動くベストなタイミング

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

彼に頼みごとをするとき、いつ頼めば良いか?分からなかったりしませんか。

 

そんな男性に頼みごとするときは、タイミングがとても大切になるんですね。

 

そのタイミングを間違えると、聞いてもらえなくなる可能性があるからです。

 

まずは、男性と女性の脳の違いを理解すると分かりやすいと思います。

 

女性は、


プロセス重視の脳


になります。

「結果が良ければ、そのプロセスも正しい!」と信じたいのが、女性脳になります。

なので、女性の場合は、もし結果が良ければ、その後でも、途中経過の失敗のダメだしは控えた方が良かったりします。

 

なので、結果が良くても、仮にプロセスで失敗があるときは、そのときにその場で指摘するのがお勧めになります。

その機会を逃すと、また同じ事例が起こるのを待ち、そのときに指摘すると良いということです。

せっかく結果を出したのに、プロセスを否定されると全否定されたと感じてしまうのですね。

男性は、それを知りません。

 

これは、ある大会社の人事部の人に教えて頂きました(笑)

一方で、男性は


結果重視の脳


になります。

結果が良ければ、プロセスはそれほど気にしません。

なので、仮にダメ出しするときは、結果が出てからの方が良いのですね。


「あそこはダメだったけど、最終的に結果は良かったね」

と言われると、心に響きます。

 

最後が良ければ、プロセスのダメ出しには心が広かったりするんです。

 

でも、結果が出ていないときは、聞き耳が閉じてしまい卑屈に受け取ります。

なので、結果重視の男性脳には、結果を出したとき以外のダメ出しには、気をつけて下さい。

 

そういうところから、このような男性の本質をベースに考えると、


彼や旦那さんにお何か願い事をするときも、彼が結果を出しているときにすると効果的なんです。

 

聞き耳が立っているからです。


「このカバン欲しいな♪」

 

「旅行に行きたいな♪」

 

「このお店行きたい♪」

 

このようなことも、結果を出しているときの方が聞いてもらいやすくなるんですね。


おねだりだけではなく、彼に何かして欲しいことがあるとき、彼に直して欲しいことがあるとき、これを当てはめて下さい。

 

自分に置き換えても、これは本当に良く当てはまります。

 

要は、彼が、



こんな顔のときに伝えるようにして下ささい(笑)

 

上司や部下の関係で、男性同士では、アドバイスするときや、指摘するときは「暗黙の了解」で、このことに気を使っていたりします。

 

無意識に、察知しているかもしれません。

つまり、男女関係でも、男性に何か頼みごとをするとき、直して欲しいことがあるとき、


彼が何か上手くいったり、成功したときにさりげなく言うのがおすすめだということです。

 

ぜひ、参考にして下さいね^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです