これが当てはまれば彼は運命の人です!

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

運命の人の特徴が知りたいです。


宜しくお願いします^^

 

 

というご質問を頂きました。


皆さんは、運命の人と出会っていますか?


ただ、運命の人とはどんな人なの?と思っている方も多いのではないでしょうかね。

そこで今回は、そんな運命の人に出会いたい方に、

運命の人の特徴と、そんな運命の人を引き寄せる方法

をお話ししていきますね。

まず運命の人とは、大まかに言うと、あなたに関わる人、みんなが運命の人ではあるといえばそうなんです。
 
あなたに関わる全ての人には縁があり、あなたに何らかの影響を与えているからです。
 
ただ、その中でも、末永くともに過ごせる男性っていますよね。

そんな男性が、皆さんのいう運命の人と言われているかもしれませんね。
 
では、運命の人とは、どういう人なのでしょうか。

そんな運命の人の7つの特徴を書いていきますね。

①なぜか懐かしい感じがする

運命の男性は、前世で濃い関係だったので、出会った初日でも前に会った気がしたりします。

懐かしい感じですね。

皆さんにも経験があると思いますが、初めて行った土地(海外に多い)とかでも、

「なんか、ここ来たことがある気がする」

と思ったことはありませんか?

それは、前世に住んでた場所が多かったりするのですね。

僕は、ローマでした。

シェフ時代に、料理のお勉強で、初めてローマにいったときに感じました。

その後、ヒプノセラピーを受けたとき、僕の前世はローマで過ごした少女だったのです。

そのときリンクしました。

このような感覚です。

要は、初対面でも、

初めて会った気がしない

ということですね。

②安心感が強い

多くの人が、運命の人とは、ドキドキしてワクワクして、刺激的な感覚がする相手だと思っていると思います。
 
でも、仕事柄たくさんの方を見ていると、そうではないような気がするんです。
 
運命の人というのは、刺激的というより、安心感が強いんですね。

この人なら大丈夫!!という感覚です。
 
好きすぎて苦しいという感覚ではなく、
 
「何があっても大丈夫」
 
という安定感に近い感覚です。
 
連絡がなくても、極端に不安がなかったりする感じですかね。
 
少しくらい電話やLINEがなくても、そんなことで終わらないと潜在意識が知っているからです。
 
なので、表面上で多少は心配するかもしれませんが、すごく不安になることは少ないようです。
 
やたらと、シンクロが多いのも特徴です。
 
ただ、ドキドキが全くないというわけではなく、多少はドキドキもありながら、安心感が強いような感じかもしれません。
 
そして、全てを受け入れてくれるので、自然体でいられる相手です。
 
このうな感じに思える相手なら、「運命の人」の可能性が高いと思います。

③出会う日に、出会う予感がしていた

出会うその日に、

「なんか分からないけど、今日は何かあるぞ。」という予感がするのです。

それは、飲み会かもしれませんし、パーティーかもしれませんし、職場で新しい人がやってくるのかもしれません。

そんな日は、予定が入ってから、何かいつもと違う感覚を感じるのですね。

そして、その日に、見事に運命の人と出会う感じです。

④何度も顔を合わせる機会が自然と訪れる

運命の人とは、ご縁がありますので、

「会おう!」と、意識しなくても、なぜか会う機会が現れて、何度も顔を合わせるようになったりします。

駅で偶然バタッと会ったり、

参加した何かの集まりで会ったり、

仕事で一緒になったり、

家族同士が繋がっていたり、

様々です。

離れても、宇宙が何かと結びつけようとする感じですね。

⑤なにかと親子、兄弟姉妹のように分かり合える感覚がある

なにかと通じ合えるような感じです。

以心伝心ですね。

相手が考えていることや求めていることが、何となく分かったりします。

そして、お互いに、欲しいものを補え合えるような感じがします。

ですから、あまり摩擦がなく、スムーズにことが運んだりします。

⑥ハイテンションになれる人でなく、なんだか落ち着く人

運命の人とは、ワクワクときめいてハイテンションになれる人というイメージがあるかもしれません。
 
ですが、実は、心が落ち着く人が多いようです。
 
浮ついたところがなく、心が安定しているという感じかもしれません。
 
無意識の領域で、意外に、

「この人だ!」と決めているから、落ち着くのです。
 
どっしり落ち着いたりするわけです。

迷いがないですからね。
 
以上が、運命の人の6つの特徴になります。

皆さんは、パートナーといかがでしょうか。

すでに出会ってる方もいるだろうし、これから出会う方々もいるかもしれませんね。

そして、そんな運命の人と、出会うためにやって欲しいことが5つあります。

それは、長くなるので明日書きますね^^


お楽しみに♪

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです