理想の恋愛・結婚を引き寄せるために、絶対にやるべきこと


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


皆さん、理想の恋愛・結婚という世界を引き寄せていますか?


そんな理想の世界を引き寄せるために、やって欲しいことが2つあります。

それは、まず1つめが、

理想の世界を明確にする

ということです。

それから、次に、

状況と行動と感情に分ける

という作業をして欲しいんです。

例えば、状況とは、理想の状況ですね。
 
素敵な男性に声をかけられるようになる
理想の恋人を作る
彼から愛され大切にされる
大好きな彼と結婚する
世界一幸せな家庭を築く

etc…

色いろあると思います。

そして、行動とは、それを達成するための行動です。

「素敵な理想の恋人を作る」であれば、

・パーティーやアプリなどで出会いの場を作る
・男性が惹かれるような自分磨きをする
・男性心理やメンタルの勉強する 

etc…

色いろあると思います。

それから、感情ですね。

叶ってから、どういう感情でいたいのか?

です。

・安心感を感じたい
・達成感を感じたい
・ワクワク、ドキドキしたい
・幸せだ~と感じたい
・優越感を味わいたい
・満たされた感覚を味わいたい 

etc…

これも、色いろあると思います。

状況・行動・感情、この3つに分けるんです。

ただ、だいたいの人が、「状況」と「行動」にフォーカスしすぎて、「感情」をないがしろにしているんですよね。

それに、「状況」と「行動」にフォーカスしすぎると、

〇〇しなければならない
〇〇であらねばならない
〇〇をやめなけばならい

このように、不足、不満、我慢、強要などが現れます。

で、そういった状況に向かって、そんな状態で行動することを頑張ってしまいます。

そうなると、ゴールが遠くなってしまうんですよね。

たしかに、「状況」と「行動」は意識しやすいです。

だからといって、「感情」をないがしろにして欲しくないわけです。

なぜなら、

「感情」は、引き寄せの起爆剤になるから

です。

今、感じている感情を感じるような現実が、未来に作られますからね。

つまり、理想の世界を引き寄せる何よりも、大切にすべきことは、その状況に向かって、行動する前に、

まずは、感情にフォーカスすること。

なんです。

感情は、先取りです。

その未来の感情を、先に感じるわけです。

例えば、「素敵な理想の恋人を作る」なら、

素敵な理想の恋人を作った自分は、どんな感情で毎日過ごしてるかな?

と考えてみる。

そして、今からその感情で過ごするようにする。

「あ~安心する♪」

でもいいですし。

「落ち着く~♪」

でもいいんです。

それが先ですね。

まずは、未来と今の感情を一致させること。

素敵な理想の恋人を作って、
毎週末にデートして、
相手の家に泊まりに行って、
イベント事は一緒にすごして、
お互いに励ましあって、
お互いに愛を育む。

こんな毎日だと、自分はどんな感情を持つだろう?

と考えてみるんです。

で、その感情を今から味わってみること。

未来の感情と今の感情が一致せず大きくズレると、その未来はやってこないんです。

ですが、未来の感情と今の感情が一致すると、その未来はやってくるわけです。

だからこそ、今の感情にとにかくフォーカスして、まずは欲しい感情を先取りするのがポイントですね。

すると、その未来が引き寄せが始まります。

感情は、引き寄せの起爆剤ですから。

理想の世界を引き寄せたい方は、ぜひ参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです