今のまま好きな人と結ばれなかった人は参考にしてください

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 


好きだと思った人に、ずっと好きという気持ちをアプローチをしていましたが振られました。

そのため自分の恋愛に対する姿勢が、正しいものなのか分からなくなりました。

そして、自信が無くなって来ました。

自分が、相手をずっと好きでいたとしても、報われないことに虚しさを感じています。

私は、もっと軽く恋愛をして、たくさん経験を積むべきでしょうか。

今のままでは、好きな人と結ばれない気がします。

どうすればいいでしょうか?
 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど、そうですね、確かに、恋愛の経験を積むことは良いことだと思います。


ただ、今回は、アプローチのやり方に問題があったのではないでしょうか。


アプローチは、相手の好意レベルによって変えいかないといけませんからね。


好意レベルは、


①大好き

②好き

③普通

④興味なし

⑤嫌い


この5段階があります。


相手のあなたに対してのエネルギー状態に、合わせていかないといけないわけです。


付き合っていてもそうです。


特に、女性の方が好きな場合は、好きエネルギーの発信の度合いが相手と違い過ぎると、上手くいかなくなりますからね。


基本、男性は追いかけたい生き物なので。


ですから、男性にあまり気がない場合、女性がずっと追いかけていると、男性は、逃げる傾向があるんですよ。


当然、ケースバイケースですが。


ただ、彼の好意レベルが②の好き以上であるなら、あなたも好き・大好きエネルギーを出していてもいいと思います。


一方で、相手の好意レベルが③の普通以下なら、あまり好きエネルギーを出さない方がいいかもしれませんね。


特に、男性脳が強い男性にはそうしてください。


そもそも男性は、女性と違い、会った瞬間に視覚的にほぼほぼ好意レベルが決まるので、そこで好意レベルが普通以下だと、


女性がその男性がいくら好きでも、あまりグイグイアプローチしない方が良いんですよね。


まずは、長期戦になりますが、普通に仲良しになって、しっかりと信頼関係を築いていく方がいいんです。


そして、彼のニーズをしっかりとリサーチして、それを徐々に提供して欲しいんです。


彼の好みの外見に、できる限り近づけていくとか、内面も同様にやって欲しいんです。


このように、あまり好き好きエネルギーを出さずに、ジワジワと彼の心の中に入っていくと良いと思いますよ。


あとは、あなたのメンタルを整えていくことですね。


これはむちゃくちゃ大切です。


現実は、あなたの心の投影になりますから。


今後の恋愛で、ぜひ参考にしてください^^


こう言った好意レベルに関しては、恋愛カウンセラー養成講座でレッスンしています。


詳細はこちら 


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです