これって彼はセフレとしか思っていませんか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、はじめまして^^


いつもためになる動画をありがとうございます!

とても勉強になります。

早速ですが、男性からのご意見をいただけたらと思いご相談いたします。

長くなりますが、どうぞよろしくお願いします。

私は50才バツイチです。

いい出会いがあればと思い、マッチングアプリで44才未婚男性(会社員)と知り合いました。

半年前に初顔合わせでモーニングに誘われ、年下でも話しやすく雰囲気もタイプで好印象でした。

ただ初対面なのに、流れでホテルに行ってしまいました(歩いていてまさかラブホテルだと思わずに入っていった感じです汗)。

女性の扱いには慣れてるのかなぁとも思えましたが、体の相性いいよねと言われて、また会おうねということになりました。

これまで月1のペースで4回ほど会い(ホテルで)、お互いの家族のことや、仕事の話などもしたりして、親近感も感じるのですが、彼からまだ好きとかいう言葉はありません。

私に対しては、とても優しく紳士的です。

勢いで関係をもってしまいましたが、私は彼が好きです。

が、気になる点があり、毎回ホテル代を払う時になると、金欠だからとか財布を忘れたと言うことです。

私は、女性だからといって払いたくない訳ではないのですが、年下だからなのか、ただ私に対してお金を使いたくないのかと不信感があります。

そんな状況の中、今月から隣県に転勤となりました。

彼は、遊びに来ていいよ!待ってます!と言います。

会いに行きたいと思うのですが、彼が私に望む関係が、セフレとか都合のいい女としか思ってないのかなと感じてしまいます。

私は今、再婚したいとか望んでいるわけではなくて、まずはお互いに必要と思えるパートナーのような関係になれたらいいなと考えています。

私自身も、彼に対して都合のいい関係を望んでいると思われても仕方ないのですが、どうやって彼の気持ちを確認したらよいのか、アドバイスしていただけるとうれしいです。

(説明不足な点があると思いますがすみません汗)

お時間があるときに、よろしくお願いいたします^^
 

 

 というご相談です。


ありがとうございます。


そうですね、まず確認するには、彼に聞くのが一番ですね。


聞くと言っても、


「私はセフレですか?」


と聞くのではないですよ(笑)


以下ような感じです。


「今すぐ付き合って!って言ってるわけでなく、この先、私はあなたと恋人関係になりたいと思っているんだけど、あなたはどう思ってますか?」


って、勇気を出して聞いてみると良いのではないでしょうか。


いま付き合う?付き合わない?は別として、誠心誠意それに対して、答えてくれるかどうか?ですね。


そこで誠心誠意の答えがなく、いつも濁してくるようであれば、この先ずっと濁してくると思います。


セフレの場合、お互い納得しているケースもありますが、


女性に気持ちが入ってしまい、男性を追いかけているケースが多いんですよ。


そして、振り回されてしまっていたり。


ただ、そんなときは、受け身にばかりなっていると、ズルズルといってしまうケースがほとんどです。


だから、バシッと勇気を出して、今の関係性に変化を付けて欲しいんですよね。


この先の自分の恋愛の形を、相手の意見も参考にしながら、自分でしっかり作って欲しいんです。


すると、ズルズルいくよりは、自分がどうすれば良いかが分かってきたりしますよ。


そして、お金に関しても、会う前に、


「私、いま金欠だけどいい?」


と聞いてみて、その対応もみると良いですよ。


「私、いま金欠だけどいい?」


と言って、向こうが、


「じゃ、また今度にしよう…」


と言ってきたら、彼との付き合いは考えた方が良いと思います。


いろんな面において、彼があなたに、誠心誠意に対応してくれるかどうか?を見てくださいね。


後は、


こちらの記事も参考にしてください^^



龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです