男性はどんなに彼特別な女性であっても、その女性に縛られたくないのでしょうか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは!


いつもブログと動画拝見しています。


質問があります。


彼とは付き合って2年、特別扱いをしてくれていると思います。


ですが、どうしても冗談でも譲ってくれない事があります。


彼はいつも誠実に、私がLINEで、「どこにいるの?」「何してるの?」と聞くと、答えてくれますが、


「いつも自主的に教えてよ」


というと、大体「わかったよ」といいますが、彼がここだけ絶対に抵抗します。


「オレ、束縛されるの1番嫌い!どこ行った?誰と?何時に来て!なんでまだ来ないの?これしないで、とかあんまり言われるとな〜」


などと言います。

(私はそこまでは言っていないです)


私が、どんなに彼にとって特別な女性であっても、彼は、私に縛られたくないのでしょうか?


私は、大好きな彼になら、いつも気に掛けて貰いたいし、束縛されてみたいのに。


浮気願望でもあるのでしょうか。


彼は、私に実は、冷めているのでしょうか。


男性心理を教えてください。


よろしくお願いします。

 

 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、彼は別に、浮気願望があるわけてはなく、冷めているわけでもないと思いますよ。


ただ、どんなに彼にとって特別な女性であっても、縛られたくない男性は一定数はいますね。


これは、その女性が好き嫌いの問題ではなく、価値観の違いなんです。


例えば、あなたが、


『私は、大好きな彼になら、いつも気にかけて貰いたいし束縛されてみたい。』


であったとしても、彼は、


『僕は、大好きな彼女でも、いつも気に掛けて貰わなくてもいいし束縛されたくない。』


このような場合もあります。


ただ、価値観の違いなんです。


そこに、良い悪いはありません。


もう少し簡単に例えたら、少し極端ですが、


『私は、お肉が好きだから毎日でもお肉が食べたい。』


と、


『僕は、お肉が好きだけと、肉ばかりは嫌で週に3回くらいは魚がたべたい。』


みたいな感じですかね。


そんな彼に、私がお肉が毎日食べたいからといって、毎日お肉を食べさそうとしたら、嫌がれて拒否られる…みたいな感じなんですよ。


あなたのことが、好き嫌いかという問題ではなく、心地が良いと感じるポイントが違うだけなんです。


ただ、自分の価値観を強要するのって、客観的に見てどうですかね。


もし、あなたがタバコを吸わないのに、タバコはリラックスするから良いといって、タバコを強要されたらどうでしょうか?


自分が逆に、そういう風に自分の嫌なことを求められて、相手の思い通りにされそうになったら嫌ですよね。


要は、恋愛は「自分の正しい」で、相手をコントロールしないことが大切


なんです。


なぜなら、相手にも、あなたの正しいと同じくらい相手の正しいがありますから。


そして、相手は、「あなたの正しさ」で責められると重く感じてしまうんです。


そして、相手も相手で、相手の正しさがありますから、あなたと戦ってしまいます。


なので、「自分の正しい」を押し通そうとすればするほど、2人とも疲れるだけなんですよ。


だからこそ、相手をコントロールしようとするのではなく、


相手の気持ちを、先に、理解してあげるようにしたらいかがでしょう。


そうすれば、あなたの気持ちも理解してくれるようになるかもしれませんよ。


相手は、あなたを映し出した投影ですからね。


そうすると、今より、あなたの世界が変わってくると思いますよ。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです